太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

使い終わったタイヤを処分

かれこれ、10年くらいだろうか?

使い終わったタイヤの処分に困り家に貯まりに貯まった?廃タイヤの山。

それなりの程度のBT-601を残して他を業者に引き取ってもらった。

阪下用マシンの磨り減ったタイヤ。

昔、レースに出ていたTZMのタイヤ

ルカが近スポを初めて走ったPW50のタイヤ。

十数年前の通勤に使っていたディオのタイヤ。

計29本も、あった。

結構な額の費用が掛かった。



業者に引き取ってもらうのにお金が掛かるんだ。
仕方ない、その辺に投げ捨てるわけには、いかない。

みなさんは廃タイヤは、どうしてるんですかね?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キッズ用ツナギを再び考える。 | 太陽と月の男が なにもしない | カナタ 寝返る 2009/11/26>>

この記事のコメント

外したら、出来るだけ早く誰かにあげてます。
時には、知らない人にも・・・

うちの車には、
常に段ボールで作った「タイヤあげます」の看板を積んでいます。
2009-12-02 Wed 22:57 | URL | 太陽のパパ! #6A9hTd/I[ 内容変更]
太陽のパパさん、お疲れ様です。

入ってきたら、すぐ片付ける・・・ですね

私の場合、いやな事は後回しにしてしまうので・・・
夏休みの宿題も、ちゃんとやった記憶が無いな~
(;^ω^)
2009-12-03 Thu 09:32 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
タカシが出る岡山のレースの時に、無理やりBSへ差し上げます。(笑)
快く引き受けてくれるので結構助かってます。
2009-12-03 Thu 21:44 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
タイヤサービスですね・・・
参考になります。

う~ん、来年からは小まめに処分していこう・・・

貯まるとホント邪魔だし、作業効率も悪くなりますしね
2009-12-04 Fri 18:51 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
