太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

来期用のマシンを確保

091108.jpg
来シーズン用のマシンがウチにも、やってきました。

中古のNSF100ですが、かなり程度が良さそう。
まぁ、それなりの資金投入で家計の方は・・・・

しばらく、乗れそうな日程が無いのでオブジェになってしまいそうですが・・・

来年のHRCトロフィー全国大会は鈴鹿らしいという噂がありますね。
出れればなぁ・・・

弘楽園も行くか?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴鹿ミニモト。来年も、ちゃんとあるようだ | 太陽と月の男が なにもしない | サテライトは小学生お断りなんだって・・・>>

この記事のコメント

やっぱり買うですや~ん。

うちもほしーなあ。いい話ないです?
2009-11-08 Sun 21:53 | URL | ゆたかパパ #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

ウチの奥さんが昼間ヤフオクをチェックして見つけたモノを
即決で落札しました。

これから、ご飯食べていけるのか?
というプレッシャーと戦いですねぇ (;´∀`)
2009-11-09 Mon 08:45 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
かっこえぇ~~~!

すごいパワーですね、。
カウルの、ろっしやすの文字=見覚えが、、。
メンテもよさそうですね^^。

2009-11-09 Mon 18:26 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

なんか、有名な新撰組の人のマシンらしいです。

わりと当たりエンジンだったとの事でマシン的には良さげですね。

ルカが乗りこなすかどうかは、判りませんが・・・
2009-11-09 Mon 18:41 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
キレイなNSFですね~
うちのんと交換しませんか!?

いや?
2009-11-11 Wed 21:39 | URL | 飲んべぇ~ #v4d6UYy2[ 内容変更]
飲んべぇ~さん、お疲れ様です。

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
綺麗でしょう?ルカには勿体無いなぁとは思いますが

私が乗りたいくらいで・・・
2009-11-11 Wed 21:59 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
