太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サテライトは小学生お断りなんだって・・・

今日、はっぴぃえんどさんから、TELがあり・・・

『すみませんが、小学生のお子さんは・・・

走らせた前例が無いので、ちょっと・・・』

との事で、エントリーが受理されなかったんです。

ああ、残念


親子で耐久は来期まで

お預けとなった。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<来期用のマシンを確保 | 太陽と月の男が なにもしない | サテライトの120分耐久に親子で出ます。>>

この記事のコメント

12月にOSUの耐久がありますよ。

これも小学生参加できるか確かめてませんが・・・
只今、タカのペアライダー募集中です(^^)

マシンはあのアプリオですが・・・
2009-11-08 Sun 16:59 | URL | 太陽のパパ! #6A9hTd/I[ 内容変更]
太陽パパさん、お疲れ様です。

OSU・・・あるのは知ってたんですが
なにしろ、その近辺の時期に引越しが迫ってるんで
どうしようかな~と・・・

実際の日取りが決まるまでは・・・・?です。
すみません
2009-11-08 Sun 18:32 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
