太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サテライトの120分耐久に親子で出ます。

しばらく、冬眠とか書いたばっかなんですが・・・

11/15のサテライトの耐久に親子で出る事にしました。

マシンは、また弟子弟子君のを借りようと思ってたんですが・・・

ちょっと、別で用意できそう・・・かな
まだ、分かりませんが自前のマシンに乗り換える予定

最悪はモタードがある。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サテライトは小学生お断りなんだって・・・ | 太陽と月の男が なにもしない | がむしゃRUNは転倒大会だったそうだ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
サテライト出るんですね。うちはTKMのビギナー耐久に出ますわv-291
親子共々おそいんで(^v^)



2009-11-06 Fri 22:17 | URL | ゆたかパパ #JalddpaA[ 内容変更]
優ぱぱさん、お疲れ様です。

46秒を切るとピットインして腕立て伏せさせられるらしい

ずばり今回の目標はルカに腕立て伏せをさせる事です。

勝つとかは、どうでもいいんです。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
2009-11-07 Sat 08:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
親子で耐久!いいですね~♪
るか 腕立ての練習しとけよ~(笑)

うちも、それが夢でしたが、じんたろうは、絶対イヤッらしいですし(爆)、
来シーズン、るか、じんたろう、で出ませんか?
2009-11-07 Sat 15:39 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

なんだかサテライトは小学生ダメなんだそうです。

来期じんたろうとルカで、何かの耐久レースに出たいですね~ ( ̄ー ̄)
2009-11-07 Sat 18:25 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
