太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿ミニモト4耐を走る 2009/9/20

一年4ヶ月ぶりに鈴鹿サーキットに、やって来た。

有力チームの人たちから

『鈴鹿、なめんなよ!』

とか言われそうだが決勝日に初めて鈴鹿入りという暴挙。


まずオイル交換。
近所の人に怒られて、夜エンジンを掛ける事ができなかったので、やむを得ず?現地で作業。
他にもちょろちょろ調整して11時頃就寝。
車で5人が寝るのは厳しいので1コーナーイン側のパドックにテントを設置した。


翌朝、快晴。


清々しい気候でした。


第二ライダー『アサヤン』私の会社の先輩。


エースライダー『T橋君』
本来は私がエースのはずだったが今日1年4ヶ月ぶりでいきなり予選は無いだろうと辞退した。
8/13の合同走行で25秒で走ったらしいのでT橋君にお願いする事にした。


プラットホームにテレビを設置。




ピットをはじめ、グランドスタンドなど設備の豪華さに今頃になって驚く。


コースを思い出さなきゃならんのでバスに乗る。
すごい満員で結局コースが見えんかった。まぁ仕方ない。


ブリーフィングを受ける。


予選アタックに出るT橋君

エンジンは走ってくれるのか?










結果から言うと全然ダメ!

前走者のスリップにも入れない!!

状態で32秒がやっとだったのだそうだ。

すみません。このエンジンはもうあきらめます。


アサヤンと交代でフリー走行を走ってみる。
確かにエンジンに加速力が無い。

フリー走行のタイムは3分30秒で終了。

『決勝はツーリングやな・・・』

 と一同ガックリ

つづく


スポンサーサイト
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴鹿ミニモト4耐を走る。完結編 2009/9/20 | 太陽と月の男が なにもしない | ルカ、大人枠を走る 2009/9/13>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
