太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NSFを弟子弟子君に返却 2009/11/1

弟子弟子君が、11/3の『がむしゃRUN!』に出るので
NSFを返却した。

珍しく堺カートランドで日曜に走行があったので、私もついでに乗せてもらった。

RIMG0082.jpg


RIMG0081.jpg
エンジンオーバーホール後は私も初めての走行だ。

うん、トルクが出てる。以前と同じ所でアクセルを開けるのが、ちょっと難しい。
ストレートもかなり速くなった。

私は明後日のレースには出ないので軽く流す程度にしか走れなかったが
40秒9は出た。まぁ悪くないだろう。

RIMG0084.jpg
弟子弟子君も、マシンには問題無いと言ってくれた。

返却にあたり、フロントフォークのオイル交換、リアショックを新品に交換、と、先のエンジンオーバーホール。
で、最初に借り受けたときの状態より、マシンの戦闘力は上がっていると思う。
これなら、文句はあるまい。


RIMG0086.jpg
昼から雨が降り、走行終了。

RIMG0083.jpg
RIMG0085.jpg
全員でタイヤを新品に交換し、
寒くなるという天気予報を信じてメインジェットを濃い目の102番に交換。

いずれも、ルカには投入されなかった物だ。

私も新品タイヤでは随分長い間走行してない。
お古ばっか、だ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 堺カートランド | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カナタに歯が生えた 2009/11/3 | 太陽と月の男が なにもしない | CRF50 腰上エンジンオーバーホール>>

この記事のコメント

堺に来てたんですね!

午前は仕事で、午後から行こうと思ってたんですが、雨&事情によりキャンセルしました。。。

明日は来ます?
2009-11-02 Mon 06:19 | URL | 太陽のパパ! #6A9hTd/I[ 内容変更]
太陽パパさん、お疲れ様です。

がむしゃRUNは出るつもりだったんですが・・・
仕事でダメになってしまいました。

ちょっと、これから先は予定が立てにくい状況で
いつ走れるか判らないんです。
そのうち、復活したらよろしくです。
2009-11-02 Mon 08:40 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ブログ引越しされて、なかなかでした、、。
  機械音痴なもので(笑)

近スポ杯の、スタートの写真、改めて観て、恐ろしかったです~~、。
タンクキャップありがとうございました^^。

また、連絡します。
2009-11-02 Mon 18:52 | URL | じんたろう #/oH/Qbvg[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

また、こちらのブログもよろしくお願いします。
冬練、阪下、がんばっていきましょ~か?

よろしくです。(´∀`)
2009-11-02 Mon 19:12 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
私はぶっつけ本番で挑んできます!
2009-11-02 Mon 21:30 | URL | 太陽のパパ! #6A9hTd/I[ 内容変更]
太陽パパさん

がんばって~陰ながら応援しております。
2009-11-03 Tue 00:01 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
