太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ杯最終戦を走る 2009/10/25

2デイ開催となった、近スポ杯最終戦。

賛否両論?いや、私の身近の人からは『否』の意見しか聞こえてこなかったが、
決まっている物はどうしようもない。

土日の休みを、くれるように店長と交渉するも、『どっちか1日だけにしろ』と言われ、
仕方ないので日曜のみ休んで、土曜は奥さん任せ・・・

ただ、朝のバイトを休んでいたので朝8時くらいまで近スポに滞在する事にした。

土曜朝、走行準備を済ませ、フリー走行にキッズのカイ、M-Nのルカを送り出し
マシンに問題の無い事を確認。

大急ぎで大阪の職場へ向かう。

予選はカイ58秒で最下位。

(おいおい、ベストの5秒落ちですがな~?)

(どうなってんの~?)

ルカ46秒9で11位
こっちも自己ベストの0.9秒落ち・・・
まぁ、経験不足なので、しようが無いのか?

RIMG0027.jpg

RIMG0028.jpg

さて、決勝レース。

最下位グリッドだが、少しでもタイムを上げてきて欲しい所・・・

RIMG0030.jpg

RIMG0031.jpg

RIMG0032.jpg

RIMG0033.jpg

RIMG0034.jpg


RIMG0035.jpg

RIMG0036.jpg

RIMG0037.jpg

スタートから大波乱、豪快なウィリーから大クラッシュを演じてしまった、たっくん!
じんたろうも際どい線だった。ハルと交錯しかねない微妙なライン。
しかし、これでスタートを決め最初からトップを一人旅。

RIMG0039.jpg
危なげなくチェッカーを受け有終の美を飾る。


カイは後ろで一人旅。
RIMG0040.jpg
無事、チェッカーを受ける。


結果
優勝 じんたろう


2位にはユイトが入っていたようだが表彰台に乗っていたのは、


2位 タカアキ


なにやら、ひと悶着あったようだがくわしくは知らない。



3位 ショウ

カイは10位?

ルカ編は後日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ杯最終戦を走る その2 2009/10/25 | 太陽と月の男が なにもしない | 鈴鹿ミニモト4耐OPENを走る その5 2009/10/18 >>

この記事のコメント

激務の中、近スポお疲れさんでした。
ゆっくり話も出来ませんでしたね。後悔。
シーズンオフは引越し?
また今度ゆっくりね。
2009-10-26 Mon 22:48 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

シーズンオフは例によって阪下メインですかね・・・
その前に引越しや、諸々の作業でバイクに乗るヒマがあるかな?
2009-10-27 Tue 22:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
当ブログは太陽が見つけました。

レース前、太陽のアドバイスをありがとうございます。
来年は実力で表彰台を目指します。

あと、近スポからの帰り道。
教えてもらって以来、ずーっとその道を通ってます。
快適です。
2009-10-28 Wed 10:40 | URL | 太陽のパパ! #6A9hTd/I[ 内容変更]
太陽パパさん、お疲れ様です。

アドバイスという程の事は、できてませんが
太陽はセンスあるので来期楽しみですね~

帰り道、お役に立てて良かったです。
今後も、よろしくです。 (´∀`)
2009-10-28 Wed 19:12 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
