太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿ミニモト4耐OPENを走る その3 2009/10/18

RIMG0062.jpg
ま、とにかくALTEC TZ-Monkeyでの4耐が始まった。

RIMG0093.jpg
ライダーはACEにオーナーのT橋君、第二ライダーアサヤン、第3ライダー私、の布陣。

走行順も
第一ターン T橋君
第二ターン アサヤン
第三ターン 私
最終ターン T橋君     の予定。

RIMG0106.jpg

RIMG0109.jpg
予選アタックに出るエース達。
なんか、かっこよい。

予選から、ALTEC TZ-Monkey は素晴らしい速さを見せた。
とにかくエンジンパワーが高く、すごい加速力だった。


ストレートやS字の上りで前走者を周回遅れのごとくパス出来る。

結果、2分55秒762で24番グリッドを獲得。

こんな、前に並ぶのは初めて?
さすが、プロの作ったマシンだ!
T橋君も自己ベスト更新でテンション上げ上げ!

さて、私ら第2,3ライダーの予選?フリー走行は30分を2人で分けて走らなければならない。

半分ずつ走る予定でアサヤンが最初にコースイン。
ちなみに、アサヤンも私もこの日初めてこのマシンに乗るという暴挙。

またしても、あの台詞が私の脳内を駆け巡っていた。

『鈴鹿、なめんなよ?』

そして、半分の15分を過ぎてもアサヤンは帰って来なかった。
(ああ、ううう~)

(もうチェッカーでちゃうよ~)

(なんだよ~乗る時間ねぇYO)

焦る私、・・・

残り10分くらいでアサヤンがピットに帰ってくる。
転倒とかじゃなくて良かった。

すぐさま、スタートするものの、
3周しか出来なかった。
計測は2周のみ・・・

タイムは3分2秒650・・・・

なんだよ、3分切れなかったよ?
恥ずかしいぃ~

そして、決勝がスタートする。

       つづく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。


別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴鹿ミニモト4耐OPENを走る その4 2009/10/18 | 太陽と月の男が なにもしない | 鈴鹿ミニモト4耐OPENを走る その2 2009/10/18>>

この記事のコメント

遅ればせながら、お疲れ様でした。

これからも宜しくお願いしますねぇ~、何せ来年が楽しみでしかたがありません(笑

私の方はまだまだ疲れが抜けきれていませんが・・(爆

私のブログの方にもリンクさせて頂きました。

もしかすると写真拝借するかもしれません、宜しいですかぁ~?

2009-10-21 Wed 11:15 | URL | あるふぁ #.R6HY82k[ 内容変更]
あるふぁさん、お疲れ様です。

マシンのポテンシャルの高さ!すごく楽しめました。
来年は合同走行で乗れればなぁ、と
マシン開発のお役に立てればいいなと思ってます。

リンク、ありがとうございます。写真はいくらでもご使用ください(´∀`)
2009-10-21 Wed 22:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
るか父さん、お疲れした~!

ま~結果は、私のミスで完走扱いになりませんでしたが
自分的には、満足できました(^^)

とりあえず、完走できればそこそこの結果がだせそーな
手応えはあったんで、来年に向けてぼちぼち準備を
して行きますわ~

来年も、よろしくです~m(_ _)m
2009-10-21 Wed 23:18 | URL | TZ-Monkeyオーナー #-[ 内容変更]
TZ-Monkeyオーナー さん、お疲れ様です。

惜しかったですよね~
これもレースというものでしょうか?
しかし完走したSTより、よっぽどすがすがしい気持ちだったのは私だけでしょうか?

((´∀`*))ヶラヶラ
2009-10-22 Thu 00:07 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
