太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿ミニモト4耐OPENを走る その2 2009/10/18

テントの事はさておき・・・

RIMG0066.jpg前日の曇天とは打って変わって晴れ渡る鈴鹿サーキット


RIMG0068.jpg
OPENクラスならではのオリジナリティあふれるマシン郡を観察するだけでも面白い

RIMG0062.jpg

RIMG0063.jpg今回、私も乗る ALTEC TZ-Monkey レーサーTZ125のフレームにモンキーエンジン。
質実剛健とでも言おうか、シンプルだが隅々まで計算され構成された、とても良く出来たマシンだ。


RIMG0064.jpg同じピットの K&T RS-CBX
DOHC4バルブ ツインキャブというハイスペックマシン。


RIMG0076.jpg

RIMG0074.jpg

RIMG0072.jpg

RIMG0070.jpg

RIMG0069.jpg

RIMG0081.jpg

RIMG0079.jpg

RIMG0078.jpg

RIMG0077.jpg

RIMG0083.jpg

RIMG0082.jpg

ホント、色々なマシンがいますね。
興味深い。


さて、我々のマシンは


どこまで通用するのか?



つづく



にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴鹿ミニモト4耐OPENを走る その3 2009/10/18 | 太陽と月の男が なにもしない | 鈴鹿ミニモト4耐OPENを走る 2009/10/18>>

この記事のコメント

お疲れ様でした
お会いしておきながら余裕が無くロクな挨拶も出来ませんすいませんでした
ルカパパさん達の実力はすごいですねモンキーを速く走らせるなんてファンタジー感じます
順位認定されてないのはどうしてなんでしょうかね?
ちなみに内は10周で終わりました ホントついてないです
4時間走り切りたかったです(>y<)
2009-10-20 Tue 02:59 | URL | のりPぃ~ #-[ 内容変更]
のりPぃ~さん、お疲れ様です。

マシンがホントよく出来てて、エンジンが速かったんで
かなり楽に走れました。
プロの仕事は、やはり違うなぁ・・と実感しましたね~

なぜ完走でないのかは、続きをご覧ください。
近日中にうpします。(´∀`)
2009-10-20 Tue 08:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
やってますなあ。
色んなチーム、バイクが出場してて盛り上がって楽しそうですね。
自分は良いから子供たち。
今週末はよろしくです。(^o^)/
2009-10-20 Tue 22:36 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

ミニモトOPEN、面白いですよ
いやぁ、つい燃えてしまう・・・金が掛かりすぎますが・・
しかし、これで最後のつもりです・・・(;^ω^)

土曜日、よろしくです。
2009-10-20 Tue 23:22 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
