太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

奥さんだけで近スポはコレで最後にしたいものだな 2009/10/10

色々、予定が詰まっているので練習に行く事ができそうに無い。

弟子弟子号の慣らしをせねばならないが日程が合わない。

仕方ないので奥さんに出動してもらって土曜日の近スポに行ってもらった。

カイがキッズ枠で走り、ルカが大人枠で走るので以前に比べて、ゆとりが全く無い。

おまけにカナタもいる。抱っこ紐でカナタを抱えて二人分のバイクの準備をし、転倒すれば修理もしなければならない。
本当にウチの奥さんは、よく頑張ってると思う。
頭が上がらない

じんパパ、タカアキパパ、たくみ&つばさパパ、他たくさんの方に助けていただいたそうだ。

みなさん、本当にありがとうございます。
見ていただけてるかどうか判りませんがこの場を借りて御礼申し上げます。

さて、子供らの走りですが、画像は全くありません。
(そりゃ、そうだ・・・)

ルカは問題なく走れていたようだ。自己ベストも0.1秒ほどだが更新したらしい。
エンジンも調子を取り戻したと、ルカは言っている。
弟子弟子君の評価は如何に・・・といった所

カイは自己ベストタイ53.8秒くらいまでペースを上げることができたようだが、
雨にすくわれて、転倒してしまった。
その後は54秒台しかマークしていない。
レース前にスランプにならなければ良いのだが・・・

(優パパ、(;´・ω・`)ゞごめんなさい、記事間違って削除しちゃいました。コメも消えちゃって・・・)
(再度あげさせてもらいました。コメは私の心の中に保存しました。)(;^ω^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TZ-monkey が雑誌に載ってる | 太陽と月の男が なにもしない | NSF弟子弟子号エンジンオーバーホール 2009/10/7>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
