太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

太陽と月

『太陽と月の男』と言ったら、そりゃバレンティーノ・ロッシだろう

私はロッシ好きだ。ロッシのライディングが理想と言っていい。
同じように乗れるかどうかは別問題ですが…

んで、ヘルメットをロッシレプリカにしようかと思ったがAGVなんてイタリアのメーカーのヘルメットでレースやってる奴なんかいるのか?日本のメットじゃなきゃ頭の形が合わんだろう?
結局、昔から被っているショウエイのX-11にした。





太陽


となりのは長男ルカのX-KIDS 太陽


同じく月

もし、ロッシがSHOEIと契約してたら、こんなカラーにして欲しいな~とか考えながら私が塗りました。コー○ンの缶スプレーで・・・
だから、仕上がりは、まぁ・・・・残念な感じかもしれない。
でも、遠目には分からんよ!自分的には、かなり気に入っている。

今年もこれで鈴鹿ミニモト4耐STクラスを走る。
スポンサーサイト
別窓 | 装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<阪下でルカが・・・ | 太陽と月の男が なにもしない | 2009年始動>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
