太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

阪下でルカが・・・

今日は日曜だが、私は仕事・・・

こんな時でも、子供らは練習に行かねばなるまいよ。
なんと、ウチの奥さんは子供らを乗せて練習に連れて行ってくれるのだ。スバラスィ!

今日もいそいそと出掛けて行ってくれた。


いつものように平な場所で8の字をやる。
ルカは8の字が嫌いらしいが今日はセッセと走っていたらしい、PW50がルカ。
カイは、ぱわあくらふと(私のお世話になっているバイク屋さん大阪で唯一のHRCサービスショップだ)で借りてきたQR50。しかしこいつらコーナリングが遅い・・・


お昼にミニモトコースに移動して、模擬レースに出る。
いつも、十数台中7~8位くらいだったが、今日は台数が多くて、2グループに分かれる。
大体10台くらい?でスタート!

なんか、スタート良く飛び出し4位で1コーナーに入る。
トップ二台がからんで転倒!2位に?
トップはDR-Zの子らしいが喰らいついて喰らいついて最終ラップにDR-Zの子かわしトップでチェッカーを受けた。らしい

ホンマかいな?スゲェな!?私なんか生涯一度も優勝なんかした事ねぇ!!
羨ましい!こんチクショウ!

カイは転倒してビリだったらしい。
がんばって完走したけど残念だったな・・・


ご機嫌のルカ


納得いかないカイ
スポンサーサイト
別窓 | プラザ阪下 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<XR100モタード、エンジンオーバーホール | 太陽と月の男が なにもしない | 太陽と月>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
