太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レジアス、来たる!

先日まで、ウチのトランポはエブリィワゴンだった。

まぁ、家族4人が乗って移動するだけなら必要十分なんだが、ルカのCRF50とカイのQR50を積むと、もう「いっぱいっぱい」で私のモタードなんか乗りゃあしない…

しかし、なんとウチの奥さんに3人目のお子が、できたのが判明し、4人乗りのエブリィではどうにも立ち行かなくなってしまった。そこで…




救世主が現れましたよ。


これで、モタードで日曜も練習できっぞ。

ナンバーは当然 46 です。


スポンサーサイト
別窓 | トランポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2009年初近スポ 090308 | 太陽と月の男が なにもしない | XR100モタード、エンジンオーバーホール>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
