太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009年初近スポ 090308

レジアスという救世主が誕生したのでお祝いに3台体制で近スポに行ってみた。


私のマシンXR100モタード


カイのQR50


ルカのCRF50

オーバーホール終了後、初めての走行なので最初の30分くらいを、ゆっくり走行。

序々にペースアップ…経過は省略。
それまでの自己ベストは45秒8だったか?TTSマフラーでのタイム

戦闘力アップの為kurodayaマフラーを投入したのが逆に遅くなってしまった。のが、そもそものオーバーホールに踏み切った理由だ。

kurodayaさんの推奨セッティングはコレ
メインジェット85 パイロットジェット42 CDI POSHゴールド セット1
ファイナル14/34

昨年、これで走ったところコーナー出口でまったく加速しない。
このファイナルは私には無理と判断し、別のやり方を模索する。

kurodayaさんの推奨セッティングではコーナーは3速ストレートは5速の設定だ。
これをコーナー2速ストレート4速の設定に変更する。
ファイナル15/32  これで今日は走った。

ストレートはkurodayaさんの推奨セッティングと同じくらいになるようセットしたので問題無かったが、コーナーでかなり早く頭打ちになり上手く加速できない。
以前と 『トルク』『エンジンブレーキ』の感触が違う。ちゃんとパワーが出ているようだ。ファイナルの変更は失敗だった。

とは言え、自己ベストは更新した。45秒3

今日のセッティング

メインジェット85 パイロットジェット42

CDI POSHゴールド セット1

ファイナル15/32


諸般の事情により走りの画像は無い。
代わりの画像



ルカも自己ベスト大幅更新した52秒117!スバラスィ



カイはだんだんバイクが遅くなっていき調子を落とした。今日のベスト58秒499!ガンガレ



スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日石レーシングスペックプロ2T | 太陽と月の男が なにもしない | レジアス、来たる!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
