太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これかRUN!4耐を走る

3/15に堺カートランドで行われる、『これかRUN!』という4時間耐久レースにNSFで出ます。
なので、その日は近スポでのルカ、カイの練習は無し!

『これかRUN!』は『ガレージスパイラル』さんの主催するレースですが初心者向けのレースらしいので、これまでは遠慮していたのですが、なんせ『堺カートランド』は練習が出来ないサーキットで有名なんで…

今年はモトチャンプ杯の全国大会をやるというのに、相変わらず土日はカートの練習ばっか!
5/3の『がむしゃRUN!』に出るつもりなんで練習しておきたい。
じゃあ、4時間耐久に出りゃいいや!て事でエントリーしました。

ゼッケンは21

う~~ん、いいゼッケンだ

往年の名ライダーを思い出す




画像は昨年の『がむしゃRUN!秋』での私

別窓 | 堺カートランド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これかRUN!4耐を走る 当日編 1 | 太陽と月の男が なにもしない | 日石レーシングスペックプロ2T>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
