太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テニス

今日は大阪の靭公園に行った。

P1250320.jpg
靭テニスセンターの世界スーパージュニアテニスを見に行ったんだ。

P1250318.jpg
テニスはイイね。

対戦相手がドロップキックをカマしてきてラケットが折れたりはしないだろうからね。
仮にそんな事があってラケットが折れたら弁償してくれるだろうしね。

P1250333.jpg
イイね。テニス。
P1250336.jpg

P1250341.jpg
イイね。テニス。

ルカにもバイク売り払ってテニスやろうぜ。って言ってるんだけどね。
売ったらダメなんだってさ。

テニス。イイなぁ・・・テニス。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テニスをやってみる | 太陽と月の男が なにもしない | 瓶割山オフロードパーク 閉鎖されてた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
