太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

瓶割山オフロードパーク 閉鎖されてた

今日ね・・・ホントに久しぶりに走ってみようって思って・・・瓶割山に行ったんよ・・・




XR100R と XR70R をここ1週間くらい1日1時間弱くらいかけてコツコツ整備したんよ。

XR100Rのフロントフォークのオイル交換したり、1年以上放置してたXR70Rのキャブのジェットの詰まりはしつこかったな。

XR70に私が乗ってルカのXR100をインからブチ抜いてやろうと思って、大人用のリアショック(CRF50用だけど)つけてみたりして

で、XR100R XR70R PW50 の3台を積んで瓶割山に行ったんよ。

ルカとカナさんと私の3人でね。


カナさんは初めてPWに乗るつもりでね。


そしたら、なんと閉鎖してました。


今年の8月いっぱいだったらしい。


あああ、困った。

どこで乗るんだよ。

あああ・・・
別窓 | 瓶割山 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テニス | 太陽と月の男が なにもしない | XR100R チョーク>>

この記事のコメント

楽しいね(笑)
2014-10-20 Mon 09:46 | URL | unlabel #SFprUnyk[ 内容変更]
> 楽しいね(笑)
ですよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014-10-20 Mon 16:30 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
カナさんがデビュー!!?
楽しみだ~~
近畿の上行きましょうよ!

CRF50で売ってもエエヨ~ってヤツ有りません?
PWで頑張ってる子がいるんですが、なかなか無くて・・・
2014-10-28 Tue 15:13 | URL | ゆうたパパ #-[ 内容変更]
ゆうたパパさん、乙です。

> カナさんがデビュー!!?
というほどの事ではないですよ。
またがってみるか~?くらいのレベルで・・・

> CRF50で売ってもエエヨ~ってヤツ有りません?
う~ん、将来的にかなさんが乗るかもしれないんで、難しいですね。

近スポの道場には、そのうち行こうかと思ってます。
いつになるか判りませんけどね。
2014-10-28 Tue 18:44 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます、こっそり覗いてますw

うちのルカが乗ってたCRFが転がってるんですがゆうたパパさん如何ですか?ちょうど近スポに張り紙でもしようかと。
2014-10-30 Thu 07:51 | URL | ばにばに #-[ 内容変更]
ばにばにさん!
有難うございます

どうすれば・・・
取合えず、るか父さんにメール入れときます

るか父、コメント欄借りてごめんなさい
メールアドレス送るんで、転送お願いします
2014-10-30 Thu 15:38 | URL | ゆうたパパ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-30 Thu 15:41 | | #[ 内容変更]
ばにさん、お久しぶりッス

> ご無沙汰してます、こっそり覗いてますw
ウェヒヒ

> うちのルカが乗ってたCRFが転がってるんですがゆうたパパさん如何ですか?ちょうど近スポに張り紙でもしようかと。
ゆうたパパのメルアド預かってんですけどね。

ばにさんのメルアド私の知ってるヤツはもう使われて無いヤツみたいなんで
転送できないんすよ。

管理者のみに閲覧できるコメントでメルアド送ってもらえませんか?
お願いします。

ルカ父
2014-10-30 Thu 16:37 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ちょっと・・・お待ちください。
2014-10-30 Thu 16:38 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-31 Fri 03:48 | | #[ 内容変更]
無事、引き渡し出来ました!
有難う~~
もっと盛り上がってくれるように、増えれば嬉しいんですが・・・
2014-11-10 Mon 17:28 | URL | ゆうたパパ #-[ 内容変更]
> 無事、引き渡し出来ました!
よかった。

> もっと盛り上がってくれるように、増えれば嬉しいんですが・・・
数に協力する事が・・・
今はちょっと無理でして (;´・ω・)

3年後くらいには、ウチの誰かが走り出すかもしれません
2014-11-11 Tue 09:42 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
