太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これかRUN!4耐を走る 当日編 2


なんだかんだしてるうちにフリー走行30分セッションが始まる。

スタートライダーを私にやれと弟子弟子君が言うので、まず私からコースに入る。

タイヤがグリップしねぇ!怖い!


15分で交代。タイヤを触るとスベスベしていた。

私『タイヤ、グリップ悪いわ!気を付けて!』

弟子弟子君『わかった!』

弟子弟子君コースイン、機嫌良く走ってる。
15分もたたないうちにチェッカー。ナカイさん(レース主催G-spaの人)チェッカー早いよ…

タイヤを触る。ニチャっとしてる。

弟子弟子君『ええやん!タイヤのグリップええやん!!』

私『・・・・』

(オレ、タイヤに熱入れするの、ヘタなんか?)


即、1ヒート目2時間が始まる。

40台くらいが、いっぺんにルマン式スタートで走る。
グリッドは後ろから数えた方が早いくらいの位置。

スタートは良くも悪くも無い。今日も走行の画像は無い。
徐々に追い上げ総合5位まで順位を上げたところでピットインのサイン。

何度かの交代を繰り返し、そこそこイイ順位で弟子弟子君、走行中…

ガシャ~~~転倒~~~!!

ピットに戻ってくる。

弟子弟子君『チェンジペダル、曲がった!!』

私『うう~?うああ?ええと??』

なぜか、三角スタンドをスイングアームに刺す私

弟子弟子君『ええい、ちゃうわ~!メガネレンチもってこーいっ!!』

私『えええ?めがね?めがね?ううう~』

すげえタイムロスの後コースに復帰。程なくチェッカーフラッグ
総合6位で2ヒート目は6番手スタートになる。

                    つづく


お昼休みのカイ


スポンサーサイト
別窓 | 堺カートランド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これかRUN!4耐を走る 当日編 3 | 太陽と月の男が なにもしない | これかRUN!4耐を走る 当日編 1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
