太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これかRUN!4耐を走る 当日編 3



2ヒート目は1ヒート目の順位でグリッドが決まると聞く。
1ヒート目は6位・・・・6番グリッドからスタートとなる。
予定では2ヒート目は弟子弟子君がスタートライダー。

私(6番手スタートかぁ?ホールショット取れるかも?)

 『弟子弟子君?スタート嫌いやろ?スタート変わったるわ~^^』

弟子弟子君『ええ?……まぁ、るか父がやりたいんやったら、ええけど………』




気合マンマンでスタート!イン側のグリーンにはみ出しながら2位で1コーナーに入る。

私(怖っ!!タイヤ濡れた?)

3コーナーで1台のNSFにインに滑り込まれる。

私『ち、ちぃーーー!』

しかし、4コーナーで奴はフロントを滑らせて視界から消える。

私『勝ち急ぐからよ……』

 『こういう時は、ちょっと臆病なくらいがちょうどいいのよね』





快調にラップを重ね、3位でライダーチェンジ。


かなり、イケてんじゃないの~?
総合でも表彰台か~~?

好事魔多し

ガシャ~~!!

またかよ?転倒!!

今度は前走者の転倒に巻き込まれたらしい。



『ステップ無い!』

『スペア無いねん!』

『リタイヤしよか~?』




『 はははは 』



『へりこぷたーのラジコンの方がおもろいわ~』

『ぶうぃ~~~~~ん』



『・・・・・・・・・』


5/3 がむしゃRUN春の陣に

            つづく


スポンサーサイト
別窓 | 堺カートランド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ 雨のち曇り 20090322 | 太陽と月の男が なにもしない | これかRUN!4耐を走る 当日編 2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
