太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モーターランド鈴鹿 3時間耐久

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
なんだろうな、成績が悪いと更新する意欲が湧かないね。

モーターランド鈴鹿の90分×2 =3時間耐久に 優ボンと組んで出ました。

前日午後枠のみ練習で走りますが、少し時間が足りなかったかな。

ルカの目標タイムは49秒台だったみたいだけど50秒前半までしか行かなかった。


優ボンも思ったほど長い時間乗れなかったのでマシンに慣れる前に走行終了してしまい
51秒台。

タイヤを新品に交換してたら

『 18時にはゲートを閉めます。』と管理人さん。

『 え? パドックに泊まれると思ってたんですけど?』

『 前回、パドック解放したけど誰も泊まんなかったんでね~』


やべえ!!
整備する項目がまだ一杯あるのにィ・・・

つか、どこに寝るんだ?

サッキー家と鈴鹿スポーツセンター?だったかな、風呂に行き
サイゼリアで飯食う。

どこに寝るか?

優親父にマックスバリュの駐車場に寝りゃ良いんでない?

と言われて鈴鹿住吉町のマックスバリュでハイエースの中に家族5人で寝る。


相当に息苦しい。
パドックに泊まれたらテントと車に分かれて寝れたんだが・・・

うちのハイエースのディーゼルエンジンは長時間のアイドリングすると壊れるらしいんだよね。
詳しくは判らんけど、買った時にトヨタの営業マンにもエンジン掛けっぱなしで寝るとかダメですよ~
って言われてたんでいつも掛けずに寝るんだけど

5人も車内にいるとさすがに暑い。



よく眠れんかった感じで朝は来てしまった。

体がアチコチ痛い感じ。


つづく



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | モーターランド鈴鹿 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モーターランド鈴鹿 3時間耐久 その2 | 太陽と月の男が なにもしない | NSF100新車外し パーツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
