太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイ 久し振りに CRF50に乗る

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

ルカは部活の試合が有るとかで今週は走れない。


カイだが・・


ライン取りを修正する練習をするので
NSFだとまた同じラインを延々と走り続けやがるので

CRF50をひっぱり出してきた。



こんな感じ。


とにかくビデオに撮ってオカシイ所を修正する。

う~ん・・・という感じ・・・



キッズ時代より走りがヌルクなってた。
突っ込みはムチャ甘だし、コーナースピードもムチャクチャ遅い。


ちなみにタイムは50秒5だった。


NSFに乗り換えてライダー自身は遅くなってしまった。

直線の速さだけでトップグループを走れるので、ぬるま湯状態だったんだろう。

クソだな。


もうキッズクラスにステップダウンした方がイイかな?と思ってる。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8耐ウィークの近スポって ガラガラ | 太陽と月の男が なにもしない | 美浜 7月7日 ルカ 決勝>>

この記事のコメント

兄弟揃ってスッテプダウンですか?(笑)
2013-07-24 Wed 09:43 | URL | サッキー #ovSn6Ugo[ 内容変更]
サッキー君、乙

> 兄弟揃ってスッテプダウンですか?(笑)
まぁ、ホンマにはダウンはせえへんと思うけど・・・

それぐらいクソやという事ですわ
2013-07-24 Wed 22:46 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
