太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美浜 7月7日  決勝当日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

さて、当日の朝フリーを走らせる。

ルカのもカイのもニューテック NC51 0W-30 70% ホンダ G1 30% くらいでブレンドした。

カイには車載カメラ。
ルカは車載カメラとGPSロガーを搭載。

結果からいうと、まるで駄目。

高回転域がまるで回らない。

ロガーの記録を見ても3%近くパワーダウンしてるし最高速も
ルカ号で97kmが、94kmまで落ちてしまった。

こりゃダメって事で、抜き取ってあったオイルをオイル差しに注入して再利用した。


で、予選はマトモに走ってくれたので

カイ 予選2位
ルカ 予選2位

と望外に良い結果だった。


オイル交換しなきゃ良かった。


続く





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 美浜サーキット | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美浜 7月7日 カイ 決勝 | 太陽と月の男が なにもしない | 美浜 7月6日 レース前日>>

この記事のコメント

楽しそう&オモロイ(^-^)/
2013-07-13 Sat 18:09 | URL | あるふぁ #-[ 内容変更]
足りなくてNC40を混合したこと有るんですが、

あくまで感覚ですが、走らせてしばらく経つと

メカのイズが増えて、

あまり良い感触では無かったです。

NC50と51の混合以外は、相性良く無いんでしょうか?

てか、それならG1、ストレートで良かったんじゃ〜?f^o^;
2013-07-14 Sun 17:19 | URL | 何言う天然 #JalddpaA[ 内容変更]
あるふぁ さん

お疲れ様です。

> 楽しそう&オモロイ(^-^)/
最近はかなりオモロイレースができてますよ。

また、モーターランドででも・・・
2013-07-15 Mon 12:05 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
何言う兄貴さま、お疲れ様です。

G1 単体もテストしてみた方が良いですね。
イザという時はどこでも手に入るオイルですからね~

安上がりで速いのはウチのコンセプトでもあるんですよね
2013-07-15 Mon 12:11 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
