太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ 雨のち曇り 20090322

ルカ、カイが4/5の近スポ杯にキッズクラスで出ます。

近スポ杯も近くなってきたので、行ける日は全部近スポで練習しようって事だが、天気予報は雨……ううう~


カッパ装着で走るカイ 相変わらずマシンが不調・・・
前日に、じんパパから『雨でも練習せんといかんよ~~』と言われて、じゃあ!とピストンリングとリードバルブを新品に交換したんだが・・・




大人が走る直前にコースの水を、じんパパとハルパパとで掻き出す。

すげぇ、しんどい!!

大人のライダーも手伝ってくれよ~~


運よく雨はやんで、路面は序々にドライに


じんたろう どんなコンディションでも速い!




ハル まるでGPライダーみたいだ。すげぇバイクが暴れてる。

けど、おかまいなしにフルスロットル!!




カイ ハングオフ 教えてやらんといかんなぁ・・・

マシンが不調なので自己ベストは出なかった。59秒1



ルカ まぁまぁ、乗れてきたかなぁ?

ベスト52秒5 もうチョイだな・・・ 



じんたろうに追いまくられる





実はこの日は結婚記念日だったのだ

サン○○クで、ご飯食べる


別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<平日にキッズ枠って、ヒンシュクかな~? 2009/3/25 | 太陽と月の男が なにもしない | これかRUN!4耐を走る 当日編 3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
