太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美浜 ライディングスポーツカップ 第3戦

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


ルカ ヒート1 2位
   ヒート2 2位


   総合 2位
 
第2戦の時には全く歯が立たなかった榊原Bさんと両ヒートとも抜きつ抜かれつのバトルになりましたが
何とか競り勝ちました。

良いレースだった。

P1230167.jpg


P1230174.jpg





カイ ヒート1 1位
   ヒート2 転倒リタイア

   総合 3位


ドアホ。
最悪のレースだった。

P1230162.jpg



P1230163.jpg

セッティングやら、練習の進捗状況のメモ書きはまた今度うpします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 美浜サーキット | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美浜 7月6日 レース前日 | 太陽と月の男が なにもしない | 美浜のスクール。走り込み。>>

この記事のコメント

近スポ杯 来てないな~と思ってたら、美浜でしたか、。

お会いできなくて残念でした、、、

ルカ  あのBさんに競り勝ったって凄くない~~!
2013-07-11 Thu 16:36 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんぱぱさん、お久しゅうございます。

彼らは美浜の方が好きなんだそうです。

カイは相変わらずですが、ルカは少し成長してきてますね。
私もメカニックマンとして楽しいんでますよ。

2013-07-12 Fri 13:44 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
