太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本格的な梅雨が来る前に 近スポでイイセッティングを見つけたい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
梅雨入りしているらしいが、最近、雨はほとんど降ってないですね。

P1220893.jpg
次のレースは美浜だが、走れる枠が無いので近スポで練習。

フロントのセッティングのイイところを見つけたい。

前回より 油面を10㎜下げてみる。


残スト 15㎜ ・・・

あれ?変わらないぞ・・・


キャップの方法でエアばねを弱くしてみる。

残スト14㎜ ・・・

あれ?変わらないぞ・・・・



P1220899.jpg
どういう事だ?


ストロークアップの為に取り付けたアルミカラーの組み付けが具合悪かったのか?

シートパイプの組み付けの芯が出てないのか?


う・・・む・・



そこ以上には沈まないが、


ルカ 『 フィーリング自体は悪くない 』

ルカ 『 今日は自分のライディングが良くない 』


と言うのでセットはその状態のまま走りこんだ。

タイヤがズルズルに消耗してきたので夕方の最後の一本をパスして終了した。

43秒3と、ここ最近の平均タイムくらいだったが、練習用エンジンがかなりパワーダウンしてきた事や
クラス分けのタイムが緩くて遅いライダーでコースが混んでいた事もあったので前回の近スポ練習よりは少し進歩したかも?


車載カメラでタコメーターの回転数をチェックしててファイナルに関して気が付いた事があったので
次回試してみたいんだが・・・

次いつ走れるかな?


P1220920.jpg
ルカ号の練習用エンジンがあからさまに遅くなってきたので
ストレートでは逆にカイのCBR600のがルカ号を引き離す。


立ち上がりでマシンを起こせと言ったらコーナー進入が凄い遅くなったカイ

今日もブチ止まり。


追突されるんじゃないか?とハラハラしどうし・・・


P1220897.jpg
見た目には凄いタイム落としてそうに感じたが44秒8は出ていたそうだ。

ま、あまり意味ないけど・・・


P1220926.jpg

特に何も進歩がなかった。

ま、いいか


ルカ号練習用カウル 完成

P1220930.jpg

P1220931.jpg

P1220933.jpg

P1220934.jpg

P1220936.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
