太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ 練習に ニューアイテムをいくつか投入したら


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

真夏みたいに暑かった。


日曜に近スポの練習走行。



ルカ号のiファクトリーに出していたリアサスが戻ってきた。
車高調の付いたトップグレードのヤツ。

クァンタム や WP みたいな高級品はウチには無理なのだが・・
これもそれなりに高いよ。


ついでにフロントのオイルロックピースの下にカラーを咬ませて10mmストロークアップのモデファイをしてみるテスト。


P1220707.jpg
なんか別のバイクみたいになってしまった。らしい。

上手くフロントが路面に喰いつかないみたいで
あ~でも無い。こ~でも無い。と油面やイニシャルをいじったがどうしても気に入らない感じ。

この日も43秒台しか出なかった。

フロントのストロークアップは要らなかったかもしれない。
フロントがフワンフワンと動きすぎるのはルカのスタイルには合わないんだそうだ。

美浜で一回テストして具合が悪かったらノーマルに戻そうと言うことになった。

リアは問題なさそうだけど、全体のバランスが取れてからじゃないと評価できないな。
車高調の恩恵はまだ、感じていない。

P1220705.jpg
あ、色をね・・・塗りましたよ。
私自身が塗りました。

練習用カウルにですが、
今回初めて、ウレタン塗料をスプレーガンで吹いてみた。

難しいですなぁ・・・

ガンのセッティングで綺麗にもなれば、ブツブツにもなる、垂れ垂れのグチョグチョにもなる。
缶スプレーより綺麗に仕上げるにはもう少し経験を積まないと・・・

P1220713.jpg
2台並んで走ってる。

P1220714.jpg
ウム。

P1220725.jpg
ガンボーイのNSR500みたいだな。

P1220708.jpg
こ、コケる?

P1220727.jpg
でもね、出口で向きが全然変わってないんだよね。

マシンを起こせなきゃNSR500のパワーも使えないんだよ。

44秒台から先には進めないでいる。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
