太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美浜 ライディングスポーツカップ 第2戦 ルカ 決勝

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

やはり、次の週になってしまった。



P1220400.jpg
予選。

SPは台数が少ないのでクリアラップが欲しいのなら何も考えないでコースに入ればいい。

誰かの後ろを走るか?と聞くと

ルカ 『単独でできるだけ走ってみる。』

P1220402.jpg
Bさんが後ろに張り付いてきたが、マシンが速くないからか
ルカの突っ込みが甘いからか、すぐに別のマシンのスリップを探す為スローダウンして離れていった。


淡々と一人で時間一杯は走って、自己ベスト更新した。
47秒4。

トップは46秒台なので、すごく良いタイムでは無いが、私的には満足だった。

今のマシンの状態で想定しているタイムは47秒前半だったので、なんとか指一本だけ引っかける事が出来た感じ。


まだラインとかオカシイ部分はあるが上出来だと思った。


予選は4位だった。
一応フロントローだ。


P1220480.jpg

ヒート1決勝は大荒れだった。

オープニングラップにBさんが1ヘアで転倒し、戦列を離れる。


ルカも気負っていたんだろうか?
ヤシの木でハイサイド転倒。

orz

P1220602.jpg

マシンを起こし再スタートするが
チェンジペダルが引っかかったままでチェンジが出来たり出来なかったりな状態。

シフトダウンが間に合わず再度転倒。

実況で
『どうしたんだ~~~~!?』

『いつものルカじゃないぞ~~~!!』

だって、

ぷっって笑っちゃった。
いつものルカじゃん?
ハイサイド転倒・・・

ああ、大怪我してないから、いつものルカとは違うかもな・・・



P1220498.jpg

そのまま最下位でレースは完走した。

立派だな。
私なら一回目の転倒で、ふて寝だろう。



P1220567.jpg
第二ヒートはセットを少し変えてみた。
が、それが失敗だった。

フロントの油面を少し下げたんだけどブレーキングで踏ん張れないようになって
全体的にの限界の低いセッティングになってしまい、マシン不調のラーメンさんの後ろを走るのが精一杯だった。

P1220570.jpg

悪い状態だったが、春のレースの時よりはレースの総タイムは縮んだし、
自己ベストも更新したので良いレースだった。

次戦までに足回りを少しだけグレードアップしたいと思う。

今の足回りはそれなりに使いこなしたんじゃないかな。
一段ギアを上げよう。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 美浜サーキット | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
