太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美浜 ライディングスポーツカップ 第2戦 カイ 決勝

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
もう、お腹いっぱいだなぁ



P1220392.jpg
さて、決勝日。

ニュータイヤ投入で、どこまで行けるか?

P1220393.jpg
予選のタイムアタック。単独で走りたいと言うので皆がコースインした後
1周遅れくらいでコースイン。

自己ベストの48秒8を記録。

しかし、みんな好調らしくグリッドは5番手。

トップの イテjr からは0.9秒遅れなので勝ちはなさそうだなぁ・・


P1220412.jpg
ヒート1 

その イテjr フライングしちゃった。

ブラックフラッグでピットイン後方に埋もれていった。


P1220468.jpg
速い大人二人に対しブレーキングで引き離され
ストレートで追い付く。を繰り返す。

さすがCBR600だぜ。なんてことないぜ。


P1220471.jpg
必死に頭をインに入れてマシンを起こすカイ。

ロバーツ・シニア から エディ・ローソン に進化したかも。

P1220472.jpg
しかし、マジテクのある大人には敵わなかった。

3位でチェッカー。


P1220514.jpg
第2ヒートはスタート良く、一瞬トップに出るが・・

P1220533.jpg


P1220534.jpg
後方から追い上げてきた、イテjr にパスされて3位チェッカー。



いつ転倒するのかハラハラしながら見てたけど
オートマチックスロットルがうまく働いて、後方に下がっていった。

安全に走り切る事ができて良かった。


3位 3位 で総合2位。


P1220575.jpg
ジュニアでは優勝だったらしい。

運も実力の内?

ライディングのレベルでは イテjrには1段階 上に行かれてるけど。

次までに欠点を修正して行きたいな。
ていうかいつ転倒してもおかしくない スーパーフルバンク走法 をなんとかしないと・・・



ルカのレース編に

つづく




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 美浜サーキット | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
