太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

28日 日曜 近スポ 29日 月曜 美浜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


P1220339.jpg
28日の日曜に先週の近スポ杯での反省を生かすべく近スポ走行。

カイ、相変わらずカッケーな。

P1220326.jpg
ほとんどバンク角のみでバイクを曲げているので見てる方は冷や汗モノだ。

なんか、ずっとユラユラ揺れてる。

でもオートマチックスロットル(手動トラクションコントロール)がカイの右手には装備されているらしく
全く転倒する事が無い。

立ち上がりでラインが膨らんだり、少しでもタイヤに滑る兆候があると自動的にスロットルが戻ってしまうのだ。
便利だろう?

タイムも中々上がらないぜ。
44秒台には何度も入ったが、そこから上に行くには何かしら技術的な改革が必要だ。

P1220327.jpg
ルカの方は先週は土曜しか走ってない。

多数の人にブレーキングで追突しそうになる。と言われて
そこを改善する為に来たんだが・・

難しいね。

ブレーキングを遅らせるといつまでもブレーキを強く握ってしまうみたい。

美浜では、そこまでこの弱点は露呈しなかった。
長い区間ブレーキを掛けるコーナーが美浜には無いから近スポを走って
弱点がさらけ出されたのは、逆に良かった。

P1220341.jpg
良いところが無い訳ではない。


P1220328.jpg

この二枚はリトパ2のものだけど入口では頭はセンターに残しフロントの舵角を使ってマシンを曲げて
立ち上がりでは頭をインに入れてマシンを起こして加速させる。

こういう部分は上手くなってる。
リトパ2はブレーキングしないからね。

ただ、ブレーキングからターンインするコーナーはリズムが無い。
トラウマ?かな。

近スポでは何回も骨折してるからね。

タイムは43秒1。
自己ベストは更新しているので、まぁ前進はしたんだろう。

匍匐前進のような勢いだが。



P1220356.jpg
次の日、美浜。

最近は、ちゃんと伏せてるぜ。
最高速もSP100のルカ号とほぼ、変わらない。

さすがCBR600だ。なんともないぜ。


P1220358.jpg

P1220354.jpg
インがら空きなのも、なんか修正されてきた。


タイムは49秒1まで来たけど。
タイヤがボロボロでそろそろダメみたいだ。

レースまでに新品は投入できないし、どうしよう?

ルカの方も自己ベスト付近では走っていたが、やはりタイヤがボロボロ。

練習に新品は入れらんないし、ヤベェ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 美浜サーキット | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
