太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

奥さんがレジアスで近スポへ行く! 2009/3/29

近スポ杯レース一週間前である。

当然、子供らも練習せなばなるまい。
しかし、私は仕事であった。
今までも、こういうパターンで奥さんが子供らを連れて、近スポなり阪下なりに出向いてくれていたが、
今は車両がレジアスだ。デカイ!大丈夫か?

私の心配をよそに朝早くからイソイソと出かけて行ってくれた。


今日は走りの画像は無理だった。
まぁ、仕方ない。

朝一のセッション。真冬のように寒かったらしい。
が、台数が少なく走りやすいのは、この朝一のセッションのみだったようだ。
ルカは先週からの好調を維持。朝から51秒台に入れてくる。

カイは相変わらず・・・

昼のセッション、コースインと同時に・・・

3コーナーでルカ転倒!!

ステップ曲がった!

後付のハンドルストッパーが行方不明?

ううう~修理できないよ~~


奥さんが困っている所を、たっくんパパさんが助けてくれました。
たっくんパパさん、どうもありがとうございました。

あと、じんパパさんも、なにやらセッティングを合わせてくれたらしい。
じんパパさん、どうもありがとうございました。

そんなこんなで、いろいろな人に助けられ、あと、サッキーにコースで引っぱってもらい、

今日も自己ベストを更新しました。

51.3◎◎

よし、おぼろげながら、トップが見えてきたぜ~~!!


3時のセッションは交通渋滞のような状態でタイムアタックは出来なかったらしい。
まぁ、台数が増えて、日本のレース界の未来も明るいね!




なんか、たっくん家の車で遊んで楽しかったらしい

カイは58.4◎◎

もう少し大きくなったら父の言う事を理解できるようになるかな?

それまで、暖かい目で見守ろう。


スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライバルに差を付けようとしたが、しかし・・・ 2009/4/1 | 太陽と月の男が なにもしない | 平日にキッズ枠って、ヒンシュクかな~? 2009/3/25>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
