太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまた NSF100 新車外し 出品してます。

昨年は2月の頭には出回ってたが・・・

今年は CBR250R レースベース車 のリリースの為か
NSF100 の新車デリバリーが少し遅れているみたいだ。



で、2012年の秋モデルですが、また入手してバラしました。

まだまだ、活きの良い状態ですよ。
別窓 | NSF100 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<特に何ということも無い 瓶割山 | 太陽と月の男が なにもしない | アンレーベル NSF100 SPマフラー 美浜テスト ルカ カイ>>

この記事のコメント

ガソリンキャッチタンク落札しました。ブログも以前から拝見しています。

親子で同じスポーツに取り組むのはとても大変な事かとお察しいたしますが、今後も頑張ってくださいね!陰ながら応援してます!
2013-02-22 Fri 22:16 | URL | とな哉 #-[ 内容変更]
とな哉さん

ありがとうございます。

父の私は最近は全く乗ってなくてスポーツはしてませんが・・・
細々と頑張って行こうと思います。
これからも、よろしくお願いします。
2013-02-24 Sun 19:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
