太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週も 瓶割山

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
天気はそこそこ良かった。


P1200518.jpg
気温が低いので、オンロードは断念して瓶割山。

先週、走ってた部分に水溜りが出来てたので違う場所を走る。


石がゴロゴロ落ちてるので、私は2時間ほど石拾い作業。
結構、疲れる。自分らで拾って欲しいもんだが・・・

P1200517.jpg
カイの乗り方はやはり変だ。

コーナー進入時にほとんどフロントブレーキを掛けないので
タイヤが食いつかない状態でコーナーに入る。

普通はそのままだとフロントのグリップが無くてフロントが滑って速いスピードでは入れないし、転倒したりするもんだが・・

何故か、ハンドルを切ってターンインするとフロントが滑りにくいみたいだ。

そういうものなのか?私の常識ではそんな乗り方は絶対ダメだと思うんだが
とりあえず、好きなように乗らせている。

問題が出て困った時にしか人の意見なんか受け入れられない奴なんだ。
それにセオリー無視の走りでも速く走れれば誰にも文句言われる必要も無い。



P1200520.jpg

P1200522.jpg
ルカは今までより広くコースを取ってS字を描いたり、ロングストレートからシフトダウンしてみたり
でもXR70のノークラ3速ギアでは上手くいかないみたいで

オーバル走ってる方が役に立つと自分からオーバル中心に切り替えたりしてた。

そうそう、自分で感じて、自分で考えてトレーニングしなきゃね。
身に付かないもんですよ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 瓶割山 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<謹賀新年 XR100R と 小屋4号 | 太陽と月の男が なにもしない | 瓶割山 ルカ 3ヶ月ぶりにバイクに乗る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
