太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイ NSF100 寒風吹きすさぶ ってこういうの

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
やはり・・


大多数の人が鈴鹿に行っていたようだ。

ウチは近スポ。
P1200295.jpg

ウォーマーでタイヤ暖めてもすぐにカチンカチンに冷えて帰ってくる。

朝枠の2コーナーでフロントからスリップダウンして、また勢いが無くなった。

P1200288.jpg

P1200287.jpg

ウインドブレーカーを着て走ってた。
人間は寒くないって言ってたけど、走りが寒くてタイヤがすぐ冷える。

危ないな。


前回47秒台だったタイムは49秒台に落ちた。

まぁ、どうでもイイか・・・



P1200313.jpg
カナさんはストライダーでクルクル走り回る。

寒くないんだろうか・・・




あと、ルカだが・・

来シーズンはCBR250には乗らない事に決めた。

さようならだ。

NSF100にステップダウンしようと思ってるが
乗る車両も無いのでまだ何もかもが未定。




ああ、・・

ブログのタイトルどうしようか?





別窓 | 近スポ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルカ が CBR250R から 降りるワケ | 太陽と月の男が なにもしない | カイ 近スポ NSF100 二回目>>

この記事のコメント

冬のキンスポは練習になると思うけど、自信を無くして帰ってきそうなんでパスします(^^ゞ

CBR・・・
リスクもコストも高いですからねぇ(´・ω・`)

パパがグラチャン目指しますか!!?
2012-12-12 Wed 10:37 | URL | ゆうたパパ #-[ 内容変更]
きいてないよ~~(古)

やっぱりそうでしたか。
パパが挑戦するなら仕方ないか。
2012-12-12 Wed 15:23 | URL | unlabel #B1s02pxs[ 内容変更]
ホンマに寒かったですよね
冬の近畿は…生駒来て下さい(笑)
ゆっくり話ましょ
2012-12-12 Wed 20:09 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
ゆうたパパさん、お疲れ様です。

寒くて練習の意味が、ほとんど無かったですね~
ウチも、もう近スポは無理かなぁ・・


CBRは・・いろんな意味でギブアップです。
私が乗ってもルカより速く走れる気はしないですしね・・
2012-12-13 Thu 20:19 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
unlabel さん、お疲れ様です。

すみません。ほんとにすみません。

そのうち、一度工場に伺います。
2012-12-13 Thu 20:22 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

生駒、寒さマシなんやろか?
オフロードとどっちにするか?
悩むなぁ
2012-12-13 Thu 20:31 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
暇なときにでもまた遊びに来てください。
2012-12-14 Fri 18:49 | URL | unlabel #SFprUnyk[ 内容変更]
unlabel さん、お疲れ様です。

年内に、一度伺いたいです。
暇はいつでも作れますし・・・
2012-12-15 Sat 21:23 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
