太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ リトパ杯 カイ キッズクラス最後のレース

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ブログ書くの久しぶりで、やり方忘れちゃったよ。




P1190805.jpg
前日土曜の練習でニュータイヤを皮むきにコースインして一周目でステン。

2週前の練習では49秒台半ばでコンスタントに走れていたので、何とか48秒に入れたいと
エンジンの大幅セッティング変更を投入したのが裏目にでた。

50秒台しか出ない状態で朝一と12時台枠を走ってどうにもならんと焦っている3時枠の転倒で
もう調子はグチャグチャ・・

P1190863_20121105112049.jpg
以前の自己ベストを出したセットにエンジンをやり直して
予選はかろうじて2番手だがタイムは自己ベストの1.5秒落ち。

P1190865.jpg

どんだけレベル落ちてんだ。

まぁ、以前より敷居が低くて参加しやすい雰囲気だ。
キッズクラスは10台の参加。
ありがたいことだ。




s-P1190888.jpg
スタートはツバッチに並んで見せたが後はズルズル後退。

P1190892.jpg
何とか3位以下をギリギリ押さえ込むのがやっと。

P1190893.jpg
優勝 ツバッチ
2位 カイ
3位 なおちゃん
4位 まお君?
5位 ゆうた君?

だったかな?


グダグダのレースだった。
最後のキッズクラスだったからちょっとだけでもツバッチを焦らせてやろうと
がんばったんだけど、逆に悪い方向に事が進んでしまった。

私のせいでカイの調子を崩してしまった。

まぁ、済んだ事はどうにもならない。

出場されてた皆さん、お疲れ様でした。
近畿スポーツランド様、他関係各社様
お疲れ様でした。ありがとうございました。


来年からカイがNSF100に乗ると思いますのでよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

 
別窓 | 近スポ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また、 NSF100 の新車をバラシマシタ。 | 太陽と月の男が なにもしない | 土曜 近スポ、日曜 TVでモトGP観戦>>

この記事のコメント

三人とも、ええ顔してますねぇ(笑)
キッズクラス卒業、お疲れ様でした。
来年は、また、同じクラス!
よろしくお願いします。
2012-11-05 Mon 12:02 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
卒業は寂しいですが、悠大も思い出に残ってるでしょう
まだまだ追い掛けますよ!!

ピザご馳走様でした(^^)v

2012-11-05 Mon 14:13 | URL | ゆうたパパ #-[ 内容変更]
最終戦お疲れ様でした。
今回はカイ君のマシンは調子悪かったですね
長年いっしょにやってきたライバルが卒業するのは寂しいですけどまたそのうち翼もステップアップするのでその時はまたよろしくです。
2012-11-05 Mon 22:27 | URL | 匠&翼父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

最後も不発に終わってしまいましたが・・
今度からはNSFに集中っすよ。

来年の秋頃にはレン君と一緒に走れるくらいになってればイイナ~
2012-11-06 Tue 11:20 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ゆうたパパさん、お疲れ様でした。

こちらこそカナさんに一杯良いもの貰っちゃってありがとうございました。
次はゆうた君が表彰台の常連に!!

がんばれ~~!!
2012-11-06 Tue 11:24 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
匠&翼父さん、お疲れ様でした。

まったく、歯が立ちませんでした。
後悔先に立たず。

ツバッチの視界に入るのは難しいですなぁ・・
また、いずれ、よろしくお願いします。
2012-11-06 Tue 11:27 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
忘年会の時にでも例のお話詳細聞かせてください 
2012-11-06 Tue 15:36 | URL | ササ #-[ 内容変更]
ササさん、お疲れ様でした。

落ち着いて話しましょか、じっくりとね。
2012-11-07 Wed 07:22 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
