太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

土曜 近スポ、日曜 TVでモトGP観戦

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
人生はギャンブルだ、いや、勝ち負けの事じゃない、お金を持ってるやつしか勝負出来ないのだ。








日曜の今日は家でモトGP観戦。

シーズン終盤に向けペドロサとロレンソのポイント差が接近してきて面白いですな。
ロッシは相変わらず低迷してますが・・・



P1190400.jpg
土曜、ルカが骨折してなかったらモーターランド鈴鹿でCBR250Rに行く予定だった。
相乗りで私も乗るつもりだったんだけど・・・

乗るなっていう事なんだろう。多分。


P1190401.jpg

P1190406.jpg

P1190409.jpg

P1190416.jpg

P1190412.jpg

土曜だけど、キッズの台数はそこそこ居た。
日曜は滋賀フェスで走れないからね。


ニューチェーンを投入したりして少しアベレージアップしたCRF50
49秒5までジリジリとペースアップ。

49秒でコンスタントに走れるようになった。


後は、ガタガタに消耗したエンジン本体をどうにかしたいが・・・
お金は掛けたくない。

う・・む・・・






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ リトパ杯 カイ キッズクラス最後のレース | 太陽と月の男が なにもしない | ルカ 14歳にして人生5度目の>>

この記事のコメント

ルカ君…ついてないねm(__)m跳び箱とは(^_-)-☆とにかくお大事に~。カイ君は調子はまずまずのご様子で(^^)
2012-10-15 Mon 01:47 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

ま、いつもの事になりつつあり・・
ついてないんではなくて自覚の問題だと思うんだけどね・・・

カイは頑張ってますよ~。
なんとか良い状態にマシンを持っていってやりたいんですが・・・さて
2012-10-15 Mon 21:49 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
