太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイCRF50 一ヶ月ぶりの近スポ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい。
辛い事からは逃げてもいいんだよ。







P1190364.jpg
10月7日、8日 カイのみ CRF50で走行。

P1190365.jpg
カイがバイクに乗るのは1ヶ月ぶり。
多分こんな長期間に乗ってないのは初めての事だ。

P1190366.jpg
キッズが増えてたね。
熱の入った親御さんがたくさんいた。

一番熱が入ってないの、ウチじゃないかな?


P1190367.jpg

P1190369.jpg

P1190370.jpg

P1190373.jpg

P1190371.jpg
来年はカイもNSF100に乗る予定なのでキッズクラスが存続できるのか
気にはなっていたが、大丈夫そうだ。

P1190382.jpg

P1190384.jpg
祝日の月曜日はうって変わってガラガラ。

ゆうた君とカイしかいない。

ゆうた君は鎖骨骨折から復帰したばかりなのに結構イイペースで走ってる。

P1190378.jpg

P1190379.jpg

肝心のカイはと言うと・・

一ヶ月乗ってなかったのにあまり悪くなってなかった。

49秒7まではタイムも出たし・・

走っている所を見る限りでは
文句をつける所がかなり少ない。

特にアドバイスらしい事も言うことなく終了。

多分ね、エンジンのパワーがかなり落ちてる。
体重も少し増えて加速が鈍ってるんだ。

ファイナルを超ロングにしている関係で最高速だけは他のマシンより出てるので
ウチのマシンは速いとみんな思ってるみたいだけど
中身はボロボロでパワーは全然出てないんだ。

その割には良く走らせてると思う。

一年前くらいのタイムも49秒台だったけど
その頃とは内容がかなり違ってる。

カイは、この一年でかなり進歩している。
トップには少し及ばないが結構な速さだと思うよ。

近スポ杯の最終戦を最後にキッズクラスは卒業しようと思う。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルカ 14歳にして人生5度目の | 太陽と月の男が なにもしない | ロードレースも公営ギャンブルにすればいいんじゃねぇ?>>

この記事のコメント

キッズ最後のレースっすかぁ
見に行きたいなぁ
カイ君とは、良きライバルでしたしね。 懐かしいなぁ
残り一戦、パパさんも悔い無いように、メカニックして下さいね。
2012-10-09 Tue 20:02 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
お疲れさんでした~~
寂しい台数でしたが、カイの走りも見れたし
引っ張って貰ったりで、収穫有りでした!!
卒業されると、寂しいけど追いつける様に頑張りますよ~~
2012-10-10 Wed 09:26 | URL | ゆうたパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

運動会は何よりも大事やろ?とウチの嫁さんにはいつも言われるんですが・・
ルカは二年連続で出てないですね。その時、鈴鹿にいました。

カイは運動会出てますけど・・・
運動会は大事!!らしい
2012-10-10 Wed 13:38 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ゆうたパパさん、お疲れ様でした。

いつか、ゆうた君がカイの前を走る事が有るだろうと脅威を感じずには居れないです。
切磋琢磨できれば良いですね~

近スポ杯まであと少し、がんばりましょう~
2012-10-10 Wed 13:42 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
