太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CBR250Rカップ 鈴鹿選手権 東コース

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
お願いですから、押してください。





P1190041.jpg
CBR250Rカップ 鈴鹿選手権の東コースに出てきた。

今回、金曜入り。

4本走るつもりだったんだが朝一が雨だったのでキャンセル。


P1190038.jpg
今回からカラーリングが施された。

この練習用カウルは私が缶スプレーで塗った。


P1190099.jpg
こっちの本番用はハッピーエンドさんで塗られたもの。

画像では変わりないみたいに見えるね。

実際は仕上がり具合はえらい違う。

P1190052.jpg
だんだん、路面は乾いていく方向だったので3本走れた。

P1190071.jpg
同じピットのROADWAYの小林さんと隣のピットのALTECマツノさんがルカに色々とアドバイスしてくれて
少し走りが改善していった。

1本目9秒台とかで走っていたので【終わった感】で絶望しかけていたが
3本目には5秒台まで伸ばしてきた。

小林さんの意見を参考にさせてもらってリアの車高をいじる。

土曜の特スポで2種類の車高を試してみる。

車高を上げすぎるとマシンを倒しこんですぐにすごいチャタリングが出ると言うので中間のイイ感じのところが見えた。

タイムは5秒台と変わらなかったが初めて思い切りマシンをプッシュしても大丈夫な感触を得られたみたいだ。



P1190102.jpg
そして日曜

アンレーベルさんも応援に来てくれているんで良いところを見せたい。


予選。
サッキーのニンジャに付いていってタイムを出そうと言う魂胆か?

しかしサッキーはエンジン不調でピットインしたりして目前からすぐに居なくなってしまった。


小林さんの邪魔したり引っ張られたりして4秒5まで自己ベスト更新して予選終了。

総合22位 CBR勢9位。


P1190108.jpg

P1190109.jpg

決勝スタートで前1列と2台を抜き去り一時CBR勢5位まで順位を上げるもののバトルに競り負けて
総合19位CBR9位でフィニッシュ。


タイムは4秒280。



多少悔いの残るレースだったが、少し前進できた気がする。


今回、身近のピットでお世話になった皆さん
ありがとうございました。

アンレーベルさん、お疲れ様でした。
マフラーの性能をフルに発揮できなくてすみません。

次はガンバります。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF100新車エンジンやらフレーム等 安値投売り | 太陽と月の男が なにもしない | 2012 鈴鹿ミニモト4耐 STクラス 決勝>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。今回は仕事の為行けずでしたm(__)mすみません。土曜パワーに居て新さんと話をしてました。ルカが調子上がらんねん…と。結果はね(^^)次回に期待!!本番シートは練習用と同形状?色塗ると尖がり具合が更にナイスです(*^_^*)
2012-09-17 Mon 23:24 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
お疲れ様です。

カッコええなぁ~
ボチボチ行きましょ

次は、カイくんの練習ですか?
2012-09-18 Tue 08:46 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
不調と言ってた割には、決勝は良かったんじゃ?
レースらしいバトルも見れたしv-42

悠大の面倒まで見て貰って、有難う御座いました。
又、近畿でよろしく~~

2012-09-18 Tue 14:28 | URL | ゆうたパパ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
レースは前回よりぜんぜん良かったと思いますよ。
でも、だんだん周りもレベルアップしてきたような感じがしています。

頑張れ父ちゃん!
2012-09-18 Tue 19:20 | URL | unlabel #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

ぼちぼちでも前進できたので良かったですわ。
カイは・・・どうしようかな?
2012-09-19 Wed 08:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

色はハッピーエンド製のはすごい綺麗ですよ。
結果は、ともかく感触が良い方向になってきてるんで

次、がんばっていけると思います。
2012-09-19 Wed 08:55 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ゆうたパパさん、お疲れ様でした。

やっとスタートラインに並んだ感じですかね。
ここからが、ホントの戦いですが・・

さて、どうなるのか?
2012-09-19 Wed 08:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
unlabel さん、お疲れ様でした。

鈴鹿まで足を運んで頂いたのに良いところ無しの結果で
すみません。


次回は頑張ってくれると信じて頑張ります。
また、よろしくお願いします。
2012-09-19 Wed 22:51 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
