太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2012 鈴鹿ミニモト4耐 STクラス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
まずは、押して。




P1180731.jpg
大雨。

もうね・・・

大雨。


P1180732.jpg
こんなの

P1180739.jpg
こんな感じ

P1180743.jpg
土が出ちゃってるし・・・

P1180762.jpg
ほんとにレースできんの?

P1180773.jpg
今年は SPEAD SHOP FUSEさんのマシンに乗せてもらえる事になった。

昨年、優勝した実績を買ってもらえたんだろう。
勝ちに行く為の戦力として期待されていたはずだが

当のルカは、相変わらず絶不調。

CBRでのデグ1のトラウマから抜け出せず、色々考えて走ると変に考えすぎて余計にオカシナ事になり
走るたびにタイムは落ちていく。


先に書いたようなド雨でコンディションは最悪だが
当たり前のように予選は始まってしまった。

チームメイトのササ君の後ろを走ってタイムを出すと言う作戦だったはずだが
ルカは何故か勝手に前の方に出て行ってしまった。

アフォなのか?

あまり速くない集団の先頭に立ってしまい抜け出せずにいる。

これはマズイとピットインのサインを出すが



見てない。



そのまま、その集団に足を引っ張られたまま
セッションは大雨で赤旗中断。

Aグループ21位の 総合41位。

ササ君は45位

ま、前半スタートに付けたので良し!か。




つづく






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2012 鈴鹿ミニモト4耐 STクラス 決勝 | 太陽と月の男が なにもしない | 2012年秋モデルのNSF100 新車外しパーツ。>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
予選は大雨だったんですな。
決勝は、良かったんじゃないですか?天気も結果も。

ちなみに今週も鈴鹿ですよね。
連チャンですか?また行こうと思っています。
2012-09-11 Tue 16:55 | URL | unlabel #SFprUnyk[ 内容変更]
unlabelさん、お疲れ様です。

天候不順に助けられた形でまぁまぁの結果で終われました。
CBRの方にも良い影響が有ればイインデスケドネ。

東コース、よろしくお願いします。
2012-09-12 Wed 22:19 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
