太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009近スポ杯開幕戦 2

4/5 近スポ杯開幕である。

前日、雨がかなりの量、降ったので朝のウォームアップセッションはウェット。
ルカのCRFは、ニードル3段目のメイン#58の冬仕様でスタート。
カイのQRはスタンダードのまま。


コースインに並ぶキッズ軍団。総勢16台


ルカのウェットでの以前のベストは57秒台、カイは58秒台。

ルカが意外にがんばり、55秒台までタイムを上げる。
カイは58秒8まで・・・
ウェットレースにはならんだろうから無理しなくて良いのに・・・


ライダーズミーティング

ここでもキッズがウジャウジャ・・・





予選コースインを待つ。
ルカは緊張するらしいが、カイはあんまり緊張しないそうだ。
次男とはそういうものなのだろうか?

ほぼ、ドライになった路面で予選が展開。
ただ、濡れた路面が乾いた事で路面温度はかなり低い。
そこでも、やはり実力のあるライダーが速い!


じんたろう、唯人、のJ-Familyチームが1-2。
軒並み50秒台がならぶ、壮絶なグリッド。

ルカ52.106 で6位

カイ初めて56秒に入れてくる。実戦派?

56.825で 14位


昼から気温が20度に近いくらいまで上がったのでニードルを二段目に変更。
電話で私が奥さんに頼んでやってもらった。
良くやってくれている。


2列目という今まででは最高のグリッドに並ぶルカ



初のキッズクラスにも緊張しないという、カイ



こんなに、たくさん並んだキッズクラス。

この中から、将来のGPライダーが出てくる?


レースはじんたろうのブッチギリで終わり、9位までは予選グリッドの通りという…
順当な展開・・・
残念!ジャンプアップを期待したが・・・まぁ無理か?


じんたろう、唯人の1-2!

J-Family強し!


ルカ 6位 実力通り・・今はこれで精一杯か?

カイ 14位 事前の練習からするとすげぇタイムアップした。

二人ともよくがんばった。


まぁ、『ぱわあくらふと』の新さんは認めてくれんだろうがな・・・


別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勝手に近スポキッズGP式 ポイントランキング 第一戦 終了時 | 太陽と月の男が なにもしない | 2009近スポ杯開幕戦 1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
