太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

7月18日 ルカ 鈴鹿ミニモト合同走行 STクラス

P1160928.jpg

P1160927.jpg
暑い。

灼熱の鈴鹿サーキットに行ってきた。

今回のルカは CBR250ではなく、SS FUSEさんの エイプ100 ST に乗せてもらった。

P1160918.jpg

P1160920.jpg
つっちゃんが来ると聞いていたが現れなかった。

P1160921.jpg
で、ルカが全部の枠を走ったんだけど

それにしても、もうエイプは小さいなぁ・・・

いざ、乗ってみると、CBRに乗った為か
ST特有の走り方に戻す事が出来ずに、なかなかタイムが上がってこない。


わざと集団の中を走ってもらったり、ファイナルを3通り試したり
メインジェット2通り試して、チャタリングが出ると言うのでフロントの空気圧を変更したり

とにかく短い時間内にかなりの種類のセッティングを試した。

最後の枠に、感触を取り戻してきたが
集団の中で揉まれまくって、抜け出せずに走行終了してしまった。

タイムは3分22秒で、本人は例によってプンスコ、プンスコ怒ってたが
昨年なら、そのくらいの集団はあっという間にチギっていたもんだが
やはり体重増は、かなり効いている。

何らかのテクニックを身につけないと勝負できないなぁ、というのが実情だ。


SS FUSE 様
走行の機会を与えていただき、ありがとうございました。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ カイ CRF50 もう一回シフトチェンジしてみる。 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ杯 第2戦 カイ CRF50>>

この記事のコメント

お疲れ様でした
内容は社長から聞いてます
そんな事よりも? 親子でダイエット始めてください
僕一人なんで・・・・
2012-07-19 Thu 22:40 | URL | ササ #-[ 内容変更]
ササさん、お疲れ様です。

ま~、ルカの状態はかなり悪いですわ。
マシンが良いので徐々に調子戻してくれるとは思いますが・・・

私のダイエットは・・・・もう間に合いませんぜ。。。
2012-07-20 Fri 22:09 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
バイクはまだまだ早くなります
誰かいないですかね?紹介してください
2012-07-21 Sat 08:14 | URL | ササ #-[ 内容変更]
ササさん、お疲れ様です。

バイクは充分速いと思いますけど・・
まだ、開発の余地が有るんですか?

ライダーは・・・速いライダーは中々見つかりませんねぇ

2012-07-21 Sat 22:36 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
