太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ カイ CRF50 やはりシフトチェンジは無理?

P1160252.jpg
6月30日 土曜日 近スポに行く。
カイのみCRF50の練習。


画像・・無い・・


父の心が折れまくってると、画像を撮る気になれなくなるんだ。



カイの練習は、3週間ぶりで非常にリズムが悪い。

前回も超ロングファイナルでシフトチェンジして49秒4だったので
慣れれば、もっとタイム出るだろう、と甘く考えていたが・・


この日は、何だろう?シフトチェンジと関係ないコーナーまで、えらい遅くなってしまった。

シフトダウンしてから入るコーナーなんか、もう。
止まってしまうんじゃないか?って位だ。


終始、50秒台しか出ず。

やはり、毎週乗ってないとカイは駄目なんだなぁ・・・
と感じた。

来週はシフトチェンジをあきらめて、普通のファイナルに戻そう。




ルカのCBR250への乗り換えがカイの練習量の激減の最大要因なのだが
ルカ自身も今のところ良い事ないし、ステップアップが早過ぎたのか?

P1160257.jpg
3時頃、ドバーッ!!と雨が降り、皆撤収していった。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルカ CBR250 鈴鹿フルコース ECUセッティングとか | 太陽と月の男が なにもしない | アンレーベル製CBR250Rカップ用スリップオンマフラー>>

この記事のコメント

お疲れです。

パパさん元気出してよ(^ ^)
ボチボチで良いですやん
2012-07-02 Mon 07:52 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

ボチボチ・・と言うか、諦めモードですわ~
ガックり
2012-07-02 Mon 23:11 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
