太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オンシーズン中だが、瓶割山オフロードパーク

P1150988.jpg

この日、生駒ではカイの出る予定だったレースが有りましたが・・・
ウチの家族は瓶割山にいました。


マジで金銭的に困窮しているのだ。


P1150991.jpg
マシンはXR70Rのみ。

ルカ、カイ、交代で乗る。



P1150995.jpg
サイズ的には、カイがジャストサイズ。かな?

P1150997.jpg
ルカが乗ると小さすぎる。

前にも書いた気がするんだけど・・

フラットダートでもオンロードに応用できる事を練習する余地はある。


コーナー進入でフロントタイヤを地面に喰らい付かせてフロントのグリップを最大限に引き出す。

これができていれば倒し込みでリアが滑り出すはずなんだ。

できてなければフロントが滑る。

一目瞭然で走りの欠点が露呈する。

P1160004.jpg
ルカはターンインでフロントが滑ったり、リアが滑ったり。
まちまちだ。

私から見てテクニック的には完成度50パーセントって所だ。

まぁ、ガツガツ走り込んでほしいね。


カイは出口でしかタイヤを滑らせることができない。
たまに進入でリアを滑らせる事もあるが、まだまだ。
完成度20パーセント。



P1160009.jpg
お互いのライディングの悪口を言い合う兄弟。

そして、カイが乗ってる最中に、またスポークが折れた。
かなりの数。

で3時半ころに撤収。

『ほら、だから前に折れた時に全部新品に換えとけ!

って言っただろ?』


という声が聞こえてきそうだ。


あ~、鬱になる。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


別窓 | 瓶割山 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<アンレーベル製CBR250Rカップ用スリップオンマフラー | 太陽と月の男が なにもしない | 2012鈴鹿サンデーロードレース第3戦 ルカCBR250Rカップ 予選、決勝>>

この記事のコメント

オフ練、恋にもさせましょか(^ ^)
2012-06-25 Mon 07:53 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

れん君は、充分乗れてるので大丈夫でしょ~?
ウチは、ただお金無いだけ!!なんで
ホントはオンロードコースに行きたいんですけど・・・
2012-06-25 Mon 23:29 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

この日、生駒ではカイの出る予定だったレースが有りましたが・・・ウチの家族は瓶割山にいました。マジで金銭的に困窮しているのだ。マシンはXR70Rのみ。ルカ、カイ、交代で乗る。サイズ的には、カイがジャストサイズ。かな?ルカが乗ると小さすぎる。前にも書いた気がす?... …
2012-06-26 Tue 04:12 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
