太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6月3日 鈴鹿フルコース ルカCBR250R ビビリ入ってます。

P1150475.jpg
6月3日 鈴鹿フルコースへ。

整形の先生には、『できたら走らん方が良いと思うけどね!』

と言われたんだが、本人がどうしても走ると言うんで、やって来た。




ちなみに背中の怪我は直ちに脊髄がどうこうなるとか半身不随になるとか、そういう深刻な物ではなかったらしい。
ただ、あまり激しい運動は駄目と言われてる。

でも、来ちゃった。

いろんな人に叱られそうだな。





P1150476.jpg

前回の転倒のダメージで、ブレーキディスクやらサイドカウルやらに、また新品が投入されてる。
アッパーカウルは修理で何とかなったみたいだ。

P1150481.jpg
マジカルレーシングの社長様が修理してくれたそうだ。
ホントありがとうございます。足をそちらに向けて眠れないな。

ベビーフェイス様からは新型ステップの試作品が届く。ありがとうございます。

従来モデルより20mm程、上と後ろに移動している。
マフラーとの干渉を避ける為だが、この方が乗りやすいとルカは言ってた。

アンレーベル様から試作三号マフラーが。ありがとうございます。

コレはピークパワーは従来通りで有りながらパワーバンドを広く取った物で
これからセッティングが進んでファイナルがロングになってきたら必ず役に立ってくれると確信している。

S字の上りや、シケインの立ち上がりで他とは違う加速を見せてくれる。はず。

P1150477.jpg
今回もフロントに新しいセットを組んできたが・・・
ちゃんとピットインしてストロークのチェック。

劇的におかしな所は無いがストロークは、かなり余ってる。
ルカ曰く、1コーナーやスプーンの1個目でフロントが入らんから思い切って進入できん。

しかし、イニシャル全抜きなんだよね。
どうしたモンか?

タイム的には酷い状態。
西コースで自身の出したタイムからの想定で最悪でも48秒くらいを予想していたが

52秒しか出なかった。

二本目はリアのイニシャルを1段掛けて走ってみる。
少しマシになったと言うが根本的には解決しないのだ。とか。


・・・。

ビビリ入ってるからなんじゃねーの?
と思ったが・・・・

う~ん、ビビらず入ったら転倒した訳だし・・・

難しいな・・・純レーサーのような基本セッティングが無い車両だから
スランプとか悩んだらコレみたいなのが無いんだよね。



ファイナルは2種類試した。

今回初めて、ちゃんとGPSロガーのデータが取れた。
今までは、初期化忘れで他のデータが混じってしまったり
電源スイッチの切り忘れで自宅までの帰路のデータが延々2時間入っていたりで、ラップ分割すらできない状態で
解析不能だったんだよね。


解析したデータは実に興味深いものだった。
次の走行は、また違う物を試したい。



でもレース前日の特スポ・・雨の予報。

試練・・・だな。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<2012鈴鹿サンデーロードレース第3戦 ルカCBR250Rカップ 金曜特スポ | 太陽と月の男が なにもしない | 6月2日 近スポ カイCRF50 シフトチェンジしてみる>>

この記事のコメント

痛みは大丈夫ですか?ロガーのデータ消去忘れ…有ります×2(^_^;)早くカウル塗りましょうよ☆
2012-06-07 Thu 07:31 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
今回のレースも、見学(視察)に行こうと思っています。
決勝、朝はやいね~。
2012-06-07 Thu 18:38 | URL | unlabel #B1s02pxs[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

痛みは、もう無いらしいですがねぇ・・・
カウル・・・新さんの指示が無いとね。勝手に塗れないのですよ。
2012-06-07 Thu 19:35 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
unlabelさん、お疲れ様です。

日曜は10時までには全て終わってしまいますね。
全体的にCBR250は朝早くに詰まってますねぇ・・・

下位カテゴリーなのでしょうがないですが・・・
日曜、よろしくお願いします。
2012-06-07 Thu 19:40 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
鈴鹿お疲れ様でした
ロードレースデビュー&入賞おめでとう御座います

早く怪我確り治して不安材料無くしてあげてくださいね
色々と大変でしたね ルカ君もコレからどんどん伸びていく事でしょうし楽しみに応援していますね 
2012-06-11 Mon 21:58 | URL | のりさん@ #-[ 内容変更]
のりさん、お疲れ様でした。

美浜→鈴鹿→美浜、ホントお疲れ様です


アサちゃんもCBRで親子対決どうですか?
互角の勝負できそうじゃないですか。(´∀`)
2012-06-12 Tue 09:43 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

6月3日 鈴鹿フルコースへ。整形の先生には、『できたら走らん方が良いと思うけどね!』と言われたんだが、本人がどうしても走ると言うんで、やって来た。ちなみに背中の怪我は直ちに脊髄がどうこうなるとか半身不随になるとか、そういう深刻な物ではなかったらしい。た... …
2012-06-09 Sat 03:04 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
