太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6月2日 近スポ カイCRF50 シフトチェンジしてみる

P1150462.jpg
6月2日 土曜日。
近スポで カイのみ走行。

P1150460.jpg

P1150467.jpg
土曜だとガラガラなんだよね。
この日は2台だけで走行。

だからって訳でもないが、新しい事にチャレンジしてみた。
未だかつて誰も付けた事のないほどのロングなファイナルレシオにして
コーナーは2速で、ストレートは3速で走ってみた。

P1150465.jpg
シフトアップは難なくできたが・・
ダウンが中々思った通りに出来ない。

突っ込みでトッちらかってオーバーランばかりしている。

P1150470.jpg
最終コーナーは3速にシフトアップしてから進入するので
転倒のリスクを減らす為、今までよりアウトインアウトの大きい円を描くようにした。

かなりバイクは立っていたので、もう少し小さく回っても大丈夫そうだけど
しばらくこのままでイイか・・・?
最終コーナーでは転倒して欲しくないからなぁ・・

最高速は上がった。79kmとかまで出ててノーマルファイナルの最高速72kmから7kmアップだ。

でもコーナー進入速度が遅くなって逆にタイムは落ちてしまった。
この日のベストは49秒4。

実戦で使えるか?
悩む。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<6月3日 鈴鹿フルコース ルカCBR250R ビビリ入ってます。 | 太陽と月の男が なにもしない | 5月20日と26日 カイ、CRF50 近スポ>>

この記事のコメント

楽しそうですね(^ ^)
後、一ヶ月あるんで煮詰めれるのでは? 練習枠が中々ですが…
ルカくん、大丈夫でしたか?
2012-06-05 Tue 07:31 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

あまり、練習できない感じなんですよね。
生駒のレースもチェンジ仕様で走ってみるかな。

ルカは、まぁ一応大丈夫・・・だと思う。うん
また生駒ででも。
2012-06-06 Wed 07:30 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

6月2日 土曜日。近スポで カイのみ走行。土曜だとガラガラなんだよね。この日は2台だけで走行。だからって訳でもないが、新しい事にチャレンジしてみた。未だかつて誰も付けた事のないほどのロングなファイナルレシオにしてコーナーは2速で、ストレートは3速で走っ... …
2012-06-08 Fri 06:41 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
