太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5月20日と26日 カイ、CRF50 近スポ

20日の日曜、近スポに行った。
久しぶりのカイの走行だ。

P1150066.jpg

P1150065.jpg

P1150055.jpg

P1150063.jpg

P1150067.jpg

P1150068.jpg

かなり、たくさんのキッズが走っている。
悪魔のような速さのトップ連中がステップアップしたので安心して走れるようになったんだろうか?

カイの調子は悪くなかった。
49秒3がベストで、3週間ぶりにしてはまぁまぁだと思った。

o0240032011995459618.jpg
そして、26日 土曜。

翌日、レン耐のレースが有るので走れないので
土曜走行となった。

コースはガラガラで走りやすかった。
ファイナルレシオの見直しでニューパーツを投入したCRF50は遂に48秒9と言うタイムに到達した。

ま、レコードまで、あと1秒有るけど・・・

パソコンやらデジカメを入れた箱を家に忘れて、データも画像も採れなかった。


ゆうた君が一緒に走っていたんだが、リトパ1で転倒し、鎖骨を折ってしまった。
残念な出来事だった。最近怪我のニュースばかりで気が滅入る。

バイクって、危ない物だなぁ・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:7 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<6月2日 近スポ カイCRF50 シフトチェンジしてみる | 太陽と月の男が なにもしない | 鈴鹿サンデーロードレース西コース CBR250Rカップ 日曜決勝>>

この記事のコメント

暑かったですなぁ
色々セット有難うございました。
ニューパーツ投入してたんですね
皆、今までとは、違う使用で面白いですな
また、宜しくです
2012-05-27 Sun 15:52 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

これからは、熱中症に気を付けて行かないと・・・
子供らは、大丈夫大丈夫って言って突然脱水症状とかになりますからねぇ

れん君もロングランする方だから気をつけないとね
2012-05-28 Mon 09:41 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
あの日は朝からリズムが悪かった。

あの周回もピットに戻ろうか、走ろうか悩んでたらしく
集中力が切れたんでしょう
しっかり治して、走りますよ
カナタとも仲良くなってきたんで又、ご一緒しましょう


2012-05-28 Mon 11:50 | URL | ゆうたパパ #-[ 内容変更]
ゆうたパパさん、お疲れ様でした。

まさか折れてるとは・・・
最近上り調子だっただけに惜しいですね。

ゆっくり、治療してください。
カナさんも待ってます。
2012-05-28 Mon 23:07 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
いつもがんばってますね
見習いたいです

リンクをさせていただきました
2012-05-29 Tue 19:30 | URL | ささ #-[ 内容変更]
さささん、お疲れ様です。

いやいや、こんなん頑張ってるとは言えんですよ。

すみません、こちらも勝手にリンクさせてもらってました。
今後とも、よろしくお願いします。

2012-05-29 Tue 23:30 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-02 Sat 12:52 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

20日の日曜、近スポに行った。久しぶりのカイの走行だ。かなり、たくさんのキッズが走っている。悪魔のような速さのトップ連中がステップアップしたので安心して走れるようになったんだろうか?カイの調子は悪くなかった。49秒3がベストで、3週間ぶりにしてはまぁま... …
2012-05-27 Sun 19:49 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
