太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿サンデーロードレース西コース CBR250Rカップ 日曜決勝

決勝日の朝、起きると昨日より痛いと言う。

バイクに跨って右に左に体重移動してみる。
『 無理・・・』

仕方ない。リタイヤ届けを出した。

アンレーベルさん が、ぱわあくらふとの元125ライダーの、クドーさんと二人で応援に来てくれたのに全員で観客席で決勝を見る事に・・・。

自分の作成したマフラーが、どんな音でどんな速さで走るのか見たかったと仰ってたのに
非常に申し訳ないとしか言いようがなかった。

予選はスプーンの入り口。
決勝はバックストレート上の丘からデグナー2個目のラインを見たりした。

ルカは参考になったと言っていたが・・・

P1140955.jpg

P1140957.jpg
NINJAのトップグループは結構な台数で接近戦が演じられてた。
スリーワイド当たり前!って感じで知り合いが走ってると見てて怖い。

全く知らない人間しか走ってなくて単に観戦してるだけなら、とても面白いレースだったと思う。

最終的にはサッキーがNINJAで初優勝を飾った。

そして、セカンドグループの真後ろにスリップを利用して食らいついたコウヘイがCBRのトップでチェッカーを受けた。

知った顔二人が優勝して、こっちは指をくわえて見てるだけだったので
やはり、くやしい。


そして、次の日かかりつけの整形外科に行ってルカを診てもらうと、

『背骨の一つにダメージが有るかも知れないね。
MRI 撮りましょう。』

だって・・・


その検査が、5月28日 月曜日。

次の鈴鹿フルコースのレースはエントリーしてるけど
出れるのか、どうか判らない。

本人は、『 もう痛みはマシになってるし、出る!』と言うが
マシになってると言うことは、まだ痛いんだよね・・・

クラッシュから、13日経ってるんだけどね・・・

大丈夫なのか?






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<5月20日と26日 カイ、CRF50 近スポ | 太陽と月の男が なにもしない | 鈴鹿サンデーロードレース西コース CBR250Rカップ 土曜特スポ>>

この記事のコメント

なかなかうまくいかない時ってありますよねm(_ _)m私も新シケイン立ち上がってハイサイドした時はカカトと腰が半年間痛かったです…。先の長い人生ちゃんと治してからですね(*^_^*)頑張って下さい。
2012-05-25 Fri 23:27 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
先日は、長電話スイマセンでした。
mriの結果、どうも無ければ良いですね最近、自分も考えさせられますわ
また、ゆっくりと
2012-05-26 Sat 05:48 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
大事になければ良いですね。
先ずはルカの気持ちを優先で。
2012-05-26 Sat 22:08 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

ウチの場合、上手くいかない事の方が大半な気がします。

厄払いは行ったんだけどな~
効果有ったんだろうか?
2012-05-27 Sun 07:40 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

ま、なるようにしかならんので検査結果を待つのみですわ・・
れん君を必要以上に、びびらせてしまったかも?
ゴメンね
2012-05-27 Sun 07:43 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

20年前のツナギだったら半身不随とかになってたかも?
と考えると夜も眠れんです。

ルカは駄目な状態でも、『行けると思った』って言いやがるんで
困ったモンです。
2012-05-27 Sun 07:47 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

決勝日の朝、起きると昨日より痛いと言う。バイクに跨って右に左に体重移動してみる。『 無理・・・』仕方ない。リタイヤ届けを出した。アンレーベルさん が、ぱわあくらふとの元125ライダーの、クドーさんと二人で応援に来てくれたのに全員で観客席で決勝を見る事に... …
2012-05-25 Fri 23:36 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
