太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5月9日鈴鹿フルコース

激しく更新が遅れていますが、毎日結構な数の方に訪問してもらって
なんだか申し訳無いです。

遅れ遅れですが順番に出来事をアップしていきたいと思います。

P1140929.jpg
5月9日、鈴鹿フルコースに行ってました。

P1140930.jpg
天候不順でコンディションは良くなかったですが

P1140938.jpg
スピードショップFUSEさんのエイプ100ST仕様に乗せてもらう為です。

知り合いのコネを頼りに4耐のライダーとして乗せてもらえないかと
今年の2月頃にお願いしていたんです。

CBR250Rのバタバタで、遅れに遅れ、今回乗せてもらって
感じが良ければレースにも乗せてもらえる可能性も?ってな話です。



当日はつっちゃんが相乗りでした。

体重が昨年に比べて5~6kg程度増えてしまったので
ルカのタイムは本人的には駄目なタイムだったらしいですが、
路面があまり良くなかったし、まぁOKなんじゃない?てな感じでした。

数字は秘密なんだろうか・・・
誰もブログとかに書いてないので伏せておきます。



SSFUSE様、ありがとうございました。

FUSEさんのマシンに乗ってミニモト4耐STクラスに出るかも知れないです。





CBR250Rカップのレースは次の記事で・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<鈴鹿サンデーロードレース西コース CBR250Rカップ 土曜特スポ | 太陽と月の男が なにもしない | 5月5日CBR250R 鈴鹿西コースでシェイクダウン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

激しく更新が遅れていますが、毎日結構な数の方に訪問してもらってなんだか申し訳無いです。遅れ遅れですが順番に出来事をアップしていきたいと思います。5月9日、鈴鹿フルコースに行ってました。天候不順でコンディションは良くなかったですがスピードショップFUSE... …
2012-05-22 Tue 19:07 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
