太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

桜が満開の近スポを走る 2009/4/12

来週のTkmロードレースにルカ、カイが出場する事になったので、レース直後だったが近スポに来た。



桜が満開!天気も良くお花見日和だ。




早速、走行開始。
今日はビデオを持ち込んだので走行ラインを指導しようと思う。


縁石ギリギリまでインに付いていない。
すごい遠回りしている。立ち上がりで大きくはらんでロスしている。

でも、なんとか51秒台には入れてくる。

む~~~、がんばってるんだけどな~

ちょっと、無駄が多いな・・・



ビデオを見せて自分のラインを確認!

カイは、あまりライン取りには興味が無いようだ。


12時の走行で気温が28度にもなる。
ちょっと、メインジェットでも絞ってみるか・・・
55番に変更。結果的には失敗だったかも・・・
トルクが無い感じ2時半には26度くらいに気温も落ちてしまったので
58番で良かったと思う。


カイ、相変わらずリーンウィズ

突っ込みすぎでラインムチャクチャ

しかし、なんとベストを大幅更新54秒9までジャンプアップ!!

びっくりした。



ルカ、ライン取りを試行錯誤

まだ、うまく行かない。

唯人の後ろを走って自己ベスト51秒2が出るも、課題が多い・・・



細谷(兄)すげえ!!

49秒0とかを見た。直後転倒していたが・・・

危険な匂いをプンプンさせながら縦横無尽にマシンを振り回す

しかし、コケル!!

Tkmでは、じんたろうとのバトルになるだろう・・・
これは見応えあるんじゃないか~?

別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<motoGP 開幕戦 見れましたか? | 太陽と月の男が なにもしない | 勝手に近スポキッズGP式 ポイントランキング 第一戦 終了時>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
