太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイ、天候不安定な生駒へ CBR250Rは・・・

ゴールデンウィークは、ガッツリ予定が詰まっていた。

5月3日は近スポに行こうと思っていたんだが天気予報に雨マークが有ったので
4日にスライドさせて、仕事する事にした。

ところが4日も天気は良くならず、朝起きると雨が降っていた。

で、生駒はどうか?と天気予報を見ると大阪は曇りの予報。

P1140826.jpg
なので、生駒に来た。

P1140824.jpg
タイヤが凄いh

P1140810.jpg
2週間バイクに乗ってなかったのでライディングが少し鈍くなってた。
ま、仕方ない。

P1140818.jpg

P1140819.jpg

P1140812.jpg

P1140822.jpg

かなり、他のキッズたちも速くなっている。


P1140832.jpg
調子が悪いなりに色々とトライしてみた。

バックストレート後のへの字を全開で進入してみろ。と言ったら
全開で入ってきたが、その後の右ヘアピンがムチャクチャになってタイムは落ちた。

この日は、38秒7までしか出なかったが、まぁこんなもんだろう。

カイは、また2週間はマシンに乗れない。

P1140836.jpg

P1140838.jpg

P1140839.jpg

P1140842.jpg
ルカのCBR250Rが出来たからだ。

5月5日、西コースでシェイクダウン→慣らし。

マシンの仕様を解説したい所だが、ブログを上げる時間を取る余裕が無い。





5日、6日と連続で走行して無事転倒無く帰ってきています。

詳細は・・・・13日のレースが終わってから。になるかな?

しばらく更新できないかも?






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ルカCBR250R、デグ1で転倒。また怪我。 | 太陽と月の男が なにもしない | 美浜サーキット ルカ NSF100 最後のレース>>

この記事のコメント

お疲れ様です☆ようやく完成しましたね(*^_^*)無事走行できたようですし楽しみですね~。不安もあるでしょうが(^_-)-☆
2012-05-08 Tue 21:04 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
気になって気になって(^ ^)
無事に走行で来て良かった~
生駒も、お疲れ様でした。
また、宜しくお願いします。
2012-05-09 Wed 06:33 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

不安の方が、はるかに大きいですがね・・・
大きく重いのでクラッシュしたら被害が甚大なので
無理はしてほしくないです。

新さんは勝つ気マンマンですが・・・

2012-05-10 Thu 13:25 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

安全第一ですよ。
死んでは、なにもなりませんから
ちゃんと、帰ってくるのが一番。

れん君も安全第一でね。
2012-05-10 Thu 13:34 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ゴールデンウィークは、ガッツリ予定が詰まっていた。5月3日は近スポに行こうと思っていたんだが天気予報に雨マークが有ったので4日にスライドさせて、仕事する事にした。ところが4日も天気は良くならず、朝起きると雨が降っていた。で、生駒はどうか?と天気予報を見... …
2012-05-09 Wed 11:09 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
