太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美浜サーキット ルカ NSF100 最後のレース

来月からはCBR250Rに乗るので、これがルカのNSF100での最後のレースになる。

P1140583.jpg

P1140592.jpg
1月頃から比べるとさらに体が大きくなってしまった。
大人とほぼ変わらない。


土曜の練習で35分6枠をフルに使ってセッティングデータを取って、
無い知恵を絞りに絞って、サッキーにアドバイスもらったりして

少しずつ走りをアジャストして48秒8までタイムを伸ばして土曜は終了。


P1140606.jpg

P1140608.jpg
明けて日曜、予選 48秒7で4位。

リアサスのストロークを計るOリングがフルボトムまで行っていたので
イニシャルを半回転だけ掛ける。

これで旋回性が上がればもう少し詰める事が出来ると思ったんだが・・・

P1140617.jpg
1ヒート目の決勝では、これが裏目に出た。

スロットルを開けるとリアが跳ねてバイクは前に進まず、横に逃げてしまうようになったらしい。

なんとか前に付いて行こうとはしたが、ジリジリと遅れ単独4位でチェッカー。

P1140645.jpg
2ヒート目は、セットを戻して何とか前に行こうと思っていたが、
逆に後方から突っ込みで捻じ込まれ、ストレートで速いもう一人のルカに前を塞がれ

最終ラップまでにパスしようとはしたものの
他車のアクシデントで出された赤旗中断でレース2は5位で終了してしまった。

結果、総合5位となった。

戻ってくると、本人もうすごい勢いでプンスコ、プンスコ怒っていた。

最後のレースにしては後味が悪かったが・・まぁ、これもレース。
いい経験になった。



当日、参加されてた皆さん、美浜サーキット様、関係各社様、お疲れ様でした。
色々、ありがとうございました。



次は5月5日、鈴鹿 西コース CBR250R。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村




別窓 | 美浜サーキット | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カイ、天候不安定な生駒へ CBR250Rは・・・ | 太陽と月の男が なにもしない | CBR250Rルカ車 現物の現況>>

この記事のコメント

美浜迷ったんですよ(ーー;)
かなり盛り上がった見たいですね。
ルカ君 お疲れ様~
カイ君も乗換えですね
2012-05-01 Tue 07:01 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

遠征って厳しいモンですなぁ
れん君も広島で頑張ったみたいですね。

カイは、まだまだCRF50デスヨ~
2012-05-01 Tue 23:33 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした

ルカ君には申し訳ない事になってしまいましたね
スミマセン...w

美浜はオフィシャルが信頼出来て安心できるサーキットですね

次回からルカ君もCBRで参戦でが応援できるのが楽しみです まず鈴鹿頑張ってくださいね 
2012-05-02 Wed 01:50 | URL | のり #-[ 内容変更]
のりさん、お疲れ様でした。

あさちゃんのせいでは無いので全く気にしないで~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ルカの経験値不足がモロ出ちゃっただけなんでね・・・

CBR、お互い頑張って行きましょう。
さて・・・どんなレースになるのか?
2012-05-02 Wed 21:49 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
